天草の情報をお届けします

2012年11月04日

くまモン村

街中ギャラリーに行って来ました
行った先は皆さんが紹介されてますが
アートFLASHとんぼ玉の天草のイルカさんのところですicon22
くまモンのジオラマ?にはびっくりでした
くまモン村

くまモン村

シフォンさんですか?
ケーキ取ってますよ、楽園珈琲も入ってます、どうぞケーキ
なんて嬉しいお誘いを受けていただきましたコーヒー

くまモン村

幻の黒まん本舗の抹茶ロールケーキ非常に美味でした
ごちそうさまでしたkimochi30
とんぼ玉お気に入りのストラップ見つけましたよ
奥さんも超気に入ったみたいです
楽しいひと時でしたkimochi48


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 18:01 │Comments(11)日々の出来事

この記事へのコメント
あらっ、シフォンさんニアミスだったでしょうか?
私もロールケーキ頂きましたよ^m^
シフォンさんにもお会いできると良かったのに~(^.^)
Posted by まみまみ at 2012年11月04日 18:10
まみさんへ
入れ違いだったみたいですね
ケーキ美味しかったですね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月04日 20:48
くまモン、沢山いてかわいいですね^^私、まだ、行った事がありませんよ!イルカも見に行ってみたいけど、なかなか時間が作れなくています。
Posted by かみきり虫 at 2012年11月04日 22:44
ジオラマすごいですね!見たかったなぁ(>_<)毎年行ってるんだけど、今回街中ギャラリー行けなかったです(;_;)
Posted by サト at 2012年11月04日 23:09
シフォンさん
ご来場ありがとうございました♪
ロールケーキはシフォンさんにぜひ食べていただきたかったので、よかったです。粉もんクラブの部活ですから!
街中ギャラリーは明日まで続きます♪
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月04日 23:44
かわいいくまモン見て♪
美味しいケーキゴチになって
きっとアートFLASHさん赤字ですね(^^;)
Posted by まむ at 2012年11月04日 23:45
まむさん
ケーキは、差し入れをいただいたので、みなさんにお裾分けしました。
珈琲豆は楽園珈琲さんですからお安いですよ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月05日 01:13
かみきり虫さんへ
くまモンの数にびっくりでした
ハウス開けてもっとびっくり(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月05日 23:58
サトさんへ
今年も見応えありましたよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月05日 23:59
天草のイルカさんへ
ゴチなりました
バイク号のリモコンキーにお気に入りをつけました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 00:02
まむさんへ
色んな種類があり迷ってました、奥さんが(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。