天草の情報をお届けします

2012年09月27日

サイズが・・・

良い天気でしたねicon01

バイクで走ってると何処からか良い匂いが・・・

さて何の匂いでしょうkimochi47

だれだれ、食い物の匂いだと思ったのは・・・kimochi40

正解はキンモクセイの匂いですkimochi32

なんだか秋を実感しましたicon12

昨日は警察学校の卒業式でした
4月はひよっこ達でしたが昨日はビシッとした警官になっていて
驚きましたicon22
市民の安心安全の為にしっかり働いてくれるでしょう
あんまり威張らんでね!kimochi40

当たり前ですけど敷地にいらっしゃる方全員が
警察官、警察になる為の学生さんでした
写真を載せようか迷いましたが今回はパスします
総勢100人は超えてましたよ
警察アレルギーの方は卒倒しそうな迫力でしたkimochi40

そうそう先日犬のベッドを買ってやりました
本当は後ろのサラサちゃんみたいに寝なければいけないんですが
さすがおおらかセナちゃん大胆ですkimochi32




サイズが・・・


ベッドのサイズは同じなんですよkimochi13
昨夜は頭だけベッドに乗っけて、そう枕にしてました
中々憎めないヤツです(爆)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 22:00 │Comments(18)日々の出来事

この記事へのコメント
あらっ、うちの母みたいですね!!(笑)
母は夏の間、布団が暑いらしく 足を必ず畳に出して寝ています!
ひんやり?気持いいらしいので セナちゃんもきっと足が気持いいのかも?
Posted by まみまみ at 2012年09月27日 22:35
頭乗せて仰向けだったら面白いですね。(笑)
うちでこんなのあげたら噛み付いてビリビリにされます・・・。^_^;
Posted by 天てん at 2012年09月27日 23:23
可愛い☆居心地良さそうですね(*^^*)あたしはその警察アレルギーです(笑)画像が載ってたら失神でしょうな(汗)
Posted by 智やん at 2012年09月28日 05:31
卒業おめでとうございます(๑≧౪≦)
違反しても捕まえんでね~
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月28日 06:24
セナちゃん、かわいすいぎです(^O^)この姿、ほんと憎めないですねぇ。
もうキンモクセイの香りがしてるんですね!秋を感じますねぇ〜
Posted by サト at 2012年09月28日 08:16
可愛い寝相~~~
ちゃんとベッドで休むんですね、感心・感心(*^_^*)
今までに小学生の時、犬を飼った以外は
嫁いでからもないことでいろんな表情や行動を
ブログで拝見して身近に感じています。
Posted by あひるちゃん at 2012年09月28日 09:24
はみだしてますね〜♪ 
うちも犬用ベッドあります。まっ冬専用ですが、ホットカーペット付きですよ。老犬は寒がりなんです
Posted by みゆ at 2012年09月28日 09:47
ワンちゃん達みんなそれぞれ自分のベッドに寝るんですか?
ほんと!何か押していそうにも見えますね(笑)
どこかへ、移動中のようでもあり、で面白いですね!
うちにも、こんな寝方する人、確かいたような^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月28日 17:36
かなり、お転婆な格好ですね(*´∀`*)
大人になったら、サラサちゃんみたいにはみ出けずに寝れるかな・・・
お尻が大きくなってはみ出るかな~(爆)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年09月29日 00:13
まみさんへ
セナは生まれた時から体が大きかったので
人一倍やんちゃで良く怒られていました
今じゃ聞きわけが一番良い子になりましたよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月29日 10:54
天てんさんへ
頭乗せて上向きで寝ますよ(爆)
キアラちゃんにいたっては専用の枕をもってます(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月29日 10:56
智やんさんへ
それはご愁傷様です(笑)
先日までは私もそうでした(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月29日 10:58
あいらんさんへ
良く言っときます
下田方面で綺麗なお姉さんが爆走してても見て見ぬふりしてっと(爆)
でも南署だから管轄が・・・(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月29日 11:01
サトさんへ
キンモクセイの匂い最高です
アリスの歌思い出します
年がバレバレですね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月29日 11:03
あひるちゃんへ
私の癒しのもとですね(笑)
寒くなってきましたから毛布争奪戦が寝てて行われています
いつも私が負けて取られてます(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月29日 11:06
みゆさんへ
ホットカーペット付きは良いですね
今の所私達と一緒に寝ていますので
場所取り合戦で寝る前は毎日ひと騒動あります(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月29日 11:58
かみきり虫さんへ
今の所マイベッドで寝るのはこの2匹だけです
でも最初だけですね
朝起きるとしっかり私の毛布の中に潜り込んでます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月29日 12:01
やっぱり太陽さんへ
自分の物は解るらしくて他のヤツに取られると
超不機嫌になります
ほんと子供みたいですよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月29日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。