天草の情報をお届けします

2012年09月19日

お見事!

昨日賀茂川のよっちゃんの所で
いつもの様にお昼でしたicon28

帰りる時見て下さ~いの声にkimochi47kimochi47
笑っちゃいました
そこには先日ブログにあったこれが
お見事!

お見事でした
それも2つも
お子さんを座らせようとしてお母さん達もビックリでしょうねkimochi40

そこで右のにチャレンジしましたがお尻が入りませんでした(爆)kimochi17

一升瓶さん黄色いのにチャレンジ下さい
壊したらよっちゃん若大将に怒られますので
こっそり、そ~っとねkimochi40kimochi32


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 07:39 │Comments(9)日々の出来事

この記事へのコメント
一升瓶さんのチャレンジをこっそり写真に収めて下さい!(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月19日 08:09
昨日はありがとうございました
シフォンさんに座ってもらって激写を狙おうかと
呼びとめましたが肝心のカメラがなかった(残念)
ちょっと茶色いイス横に広がったような・・・(爆)
一升瓶さん来店の際にはこそ~っとひっこめときます(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年09月19日 08:41
えぇ~・・・・・チャレンジしちゃおかな~!\(^o^)/
これだけは言えます。・・・壊れます!(>_<)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月19日 08:51
可愛いですよね~くまモン!
私も見に行かなくちゃ^m^
でも、座るのは・・・ムリ~(笑)
一升瓶さんにお任せします!(爆)
Posted by まみまみ at 2012年09月19日 09:14
私も昨日見ました~(#^^#)
すごくよく出来てますよね♪
私も無理だな^^;
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月19日 10:31
はい、少々足元より、上部の方が広がっているような気がします(@_@;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年09月19日 11:01
くまモンお子様イスかわいい〜こりゃ絶対取り合いになるだろうなっ。 
私も無理だな!無理矢理座りお尻にくっついたままになるかもっ(笑)
Posted by みゆ at 2012年09月19日 11:04
シフォンさん 忙しいみたいですね!もしかして稲刈り早めた?
それとも新規のお客が増えたとか・・・・まぁまさか病気・・・
あの健康そうなガタイ!まさかね(ー_ー)!!
また実験・・・(-_-)zzz
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月25日 09:50
一升瓶さんへ
ご心配お掛けしております
忙しくてブログに向う時間もありませんでした(苦笑)
新規のお客さん一杯増えると良いんですがね(爆)
地道に色んな事やってましたよ
そうそう一番新しい所で腰を痛めちゃいました
気合いと根性と天てんさんで3日以内に治さないと稲刈りピンチです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月26日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。