天草の情報をお届けします

2012年09月13日

癒しのひと時

突然の雨襲来で中々行け麺ライダーは
活動を制限されてしまってますkimochi14

今日はどうでしょうか
バイク時期で風はとても気持ち良く感じられますkimochi32

って事は農作業もシーズンインです
我家では各自農作業で疲れた体を一台のマシーンに
癒してもらってます
それがこれです

癒しのひと時


癒しのひと時


ね優れもんでしょうkimochi40
このマシーン朝は5時くらいに活動開始してますね
総監督がこの上で寝ちゃってる事もkimochi40
私もこれに乗るとつい爆睡してますkimochi32
これで疲れが取れないと下田の温泉に走ります
それでもだめなら天てんさんお願いします(爆)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 09:52 │Comments(6)日々の出来事

この記事へのコメント
私の個人的意見ですがマッサージチェアはここの機種が一番いいと思います。
たくさん乗り比べしてきたので・・・。(笑)
あまり刺激が強すぎて痛いようなのはダメで結構他のメーカーは痛いのが多いんですよね。
買うならこのメーカーとずっと思ってたのを持ってるなんてさすがシフォンさん!!
Posted by 天てん at 2012年09月13日 10:46
お~天てんさんに褒められた(笑)
実はジャパネットジャパネット♪でした
重さも100キロ近くあり一人では絶対に動きません(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月13日 10:56
ついに、出ましたね!
整体されている天てんさんが言うのなら
間違いないんでしょうね(。◠‿◠。)
やすらぎコースいいですね(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月13日 17:26
リラックスに最高でしょうね(●^o^●)お値段もお高い(笑)でしょうね(^-^)良いですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年09月13日 21:17
よっちゃんへ
親戚の人も良く乗って行かれます
家じゃ大人気なんですよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月14日 02:27
セカンドライフさんへ
そうですね、それなりにしましたが
買って大満足でしたよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月14日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。