天草の情報をお届けします

2012年08月19日

喃風さんへ

暑いですね
なんか美味い物が食べたいとのリクエストに
喃風さんにさっき行って来ましたよicon22
どろ焼に広島風お好み焼きにハラミステーキ等々
お腹一杯になりました
ビールが一杯290円はニコニコになりましたが
何杯飲んでもを読まずに一杯だけだと思い我慢しちゃいましたicon11
喃風さんへ

喃風さんへ

喃風さんへ

しまったソーセージは食べてきませんでしたkimochi45


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 21:49 │Comments(9)日々の出来事

この記事へのコメント
え~っ、ビール一杯で我慢したんですか・・・腹いっぱいじゃなくて・・・\(◎o◎)/!

話は変わりますが・・・、今日も3時過ぎの宮地岳は、この前以上のゲリラ豪雨でした(*_*;
思わず、シフォンさんいないか、バイクの人見たりしました(笑)

美味しいもの食べてたんですね(^◇^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月19日 22:21
どろ焼き食べたことありま~す
おいしいで~す(^v^)
また、食べたいで~す
Beerも飲みたいで~す(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年08月19日 22:26
行動範囲広いんですね^^
粉系好きみたいですね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月19日 23:06
先越されました~
食べに行く相棒が居なくて(悲)
8月中に行けたらbierをいっぱ~い飲まんば(^0^)/
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月19日 23:50
やっぱり太陽さんへ
ピカピカドンドン中は私の農園にて農作業中でした(笑)
早とちりでビール飲み損ねましたよ
帰る時気が付きました(爆)
サワーなる物を頂きましたがね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年08月20日 04:15
よっちゃんへ
私は初体験でしたが美味かったです
ビールの件はそそっかしいちゅう事で…(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年08月20日 04:19
かみきり虫さんへ
ほんとだ!
粉物が好きですね(笑)
今頃気付くかいちゅうこって・・・・・爆爆爆
Posted by シフォンシフォン at 2012年08月20日 04:26
あいらんさんへ
ランチもやられてましたよ!(^^)!
そうそうビール飲むなら8月中が断然お得でしたね
熱々をビールで流し込んで・・・・
また行きたくなっちゃいました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年08月20日 04:33
シフォンさん
ご来店ありがとうございます(*^_^*)
ビールの件は残念でしたが
あと2週間ありますので
再チャレンジお待ちしています♪
Posted by ナンプー at 2012年08月20日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。