天草の情報をお届けします

2014年07月29日

焦った

ご無沙汰です
暑い日が続いてますね
この暑さで少しは痩せるかな?と思ってましたが
益々パワーアップしてます(笑)

話しは変わりますがスマホが謀反を起こし機種変更したまでは良かったのですが
IDを忘れついでにパスワードも忘れログイン出来ず四苦八苦しました
ま~そんくらいサボってたって事ですね(^_^;

次回困らない様にしっかりメモしました

先日長島探検に行った時の写真でも載っけてみます


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 09:55 │Comments(9)日々の出来事

この記事へのコメント
お元気そうでなによりです。
長島はたぬきが有名なのかな(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年07月29日 09:58
お久です。
冬眠ならぬ、夏眠かなって思ってたら
なになに、私と同じくパワーアップとなぁ(^◇^)ナ・イ・ス
また久々一杯やりたいですね。
夏バテせんようにね。・・・パワーアップしたのなら大丈夫かぁV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月29日 10:05
RYUさんへ
こんな作り物があっちこっちに在りましたよ
ぶらっと行った割には良い気分転換でした(^^)v

一升瓶さんへ
ご無沙汰です
危うく夏眠どころかかたらんなから抹殺されるところでした(汗)
そのうちゆっくりと出掛けてきます
Posted by シフォンシフォン at 2014年07月29日 10:21
おぼついています(爆)
なんだ、シフォンさんの画像かと思いっきり勘違い(爆)
Posted by 智やん at 2014年07月29日 11:29
足治りましたか?
今日、南コミセンで練習しますよヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月29日 11:51
おひさしゅうございます
練習ですよ良かったらおいで下さい
Posted by ラウムラウム at 2014年07月29日 12:24
かわいい、たぬき(笑)
親しみが湧いたんですか?(爆)
ID忘れたらめんどくさいですよね
私も、その時は覚える自信があってもきれーに忘れちゃいます(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年07月29日 15:34
智やんへ  原鈑さんへ ラウムさんへ
みなさんの特訓のおかげで足が異常に大きくなっています(^_^;)
午後から筋肉痛になるんだろうな(苦笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年07月30日 09:02
よっちゃんへ
私もその時は自信があるんですがね・・・・
昨日の夕ご飯のおかず忘れるくらいですから(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年07月30日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。