天草の情報をお届けします

2014年07月03日

蒸し蒸しですね

御無沙汰しとります
梅雨みたい(笑)な雨ですね
被害がなければ良いですけどねicon10

近況報告しますと足の怪我は3カ月経ちますが今一ですね
歩くのはどうにかですが正座や階段の上がり下りが痛いですねicon11

田んぼの方も根性と応援により順調に田植えまでは完了してますicon22
そうそう足が痛いので磯での魚釣りは無理ですが
親戚の船を自由に使わせてもらってますので海には良く出ています

イルカの海峡で天てんさんに会うのも時間の問題かな(笑)

先日月一回の病院の日に待合室で見つけた本に偶然にも凄い方を発見しました
その本が

蒸し蒸しですね

さあこのタイトル見てドキドキされてる方が一人いらっしゃると思います(爆)
超アップでばっちり載ってました

その本にはこんな記事が・・・・
蒸し蒸しですね

実はこの記事の上の方に写真が載っていましたが
ご本人の了解をもらってませんでしたので
苦労して写真を撮ってきました(笑)
綺麗に写ってましたよ
ね!あひるさん 爆 爆

それと新しい記事アップしてないのに
いつも訪問してくださる方ありがとうございます
マイペースで続けて行きますのでよろしくですicon22

それと久しぶりなので何方かご紹介されてたらすみませんね


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 10:33 │Comments(6)日々の出来事

この記事へのコメント
梅雨でんがな(●^o^●)
足が治らないのに田植えとか大変ですね。
あひるちゃんは許可なく載せても怒らないでしょう(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年07月03日 11:13
すげー、あひるちゃんかっこいいなあ

てか、生きてましたね(爆) 
Posted by 智やん at 2014年07月03日 11:16
綺麗なあひるちゃんさん見てみたかった~( ´艸`)ムププ
足治りづらいですよね(泣)
1月に水が溜まったと言われ早、半年(凄い~)
未だに電気治療に行ってます( ◔ิω◔ิ)
でもミニバレーはしてますよ♥
足痛同士、河浦大会でましょうよ!!
Posted by あいらんあいらん at 2014年07月03日 12:43
河浦大会どうですか?

あひるちゃんさんだけの記事なんですか?
太陽さんが、すねない事をお祈りします(笑)
Posted by MON at 2014年07月03日 13:51
お久しぶりでーす! 見られましたか(-。-;
もっと丁寧に取り組めば良かったと深く反省しました(笑)
あちこちに配られてるんですね!
恥ずかしいったらありゃしないT_T
早く良くなってオフ会で・・いやミニバレーでお会いしましょう⭐︎
Posted by あひるちゃん at 2014年07月03日 14:34
まさに天草で活躍されている女性!!あひるさん
足の痛みは釣りで癒してください(笑)

昨日の大雨田んぼ大丈夫でしたか!
って気になり見に行って水路に流されんでくださいよぉ~
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年07月07日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。