天草の情報をお届けします

先日仕事のついでに魚釣りにいきましてface03
(あくまでもついでですよ、ついで 笑)

珍しく1級瀬に乗れると言う事で
張りきって行きましたicon22

沈み瀬ですのでまだ頭が出るかどうかでしたが
いつも乗っていましたのでGOです
が思ってたより高さがあり右足が自分のコントロール化を離れ
グキってface08face07icon11
こんなになってしまいました
老いた?ううん大痛です

痛いですよkimochi35

毎日病院通いですkimochi25

右足ってのがいけませんね
ブレーキ踏む時気合いが入ります

全てはこの体重と老いかなface03


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 21:44 │Comments(5)日々の出来事

この記事へのコメント
「おいおい・・・」ってか^_^;
ジャンプ力と着地力の一瞬の相関計算が間に合わなかったですね(^_^;)
老いかな~・・・、老松さんに聞いてみませう

早く治りますように・・・(^。^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月21日 22:26
おー、風の噂で聞きましたよ(^^;)
痛かったでしょうな~
若くないんだから(笑)ボチボチやってくださいヽ(^o^)丿
Posted by 智 at 2014年04月21日 22:35
いつも、ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
歩き姿は痛々しかったです
ついていませんね
パワーブレス忘れずに(笑)
運気が上向くことを祈っています(●^o^●)
お大事に
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年04月22日 08:04
あちゃー・・・・いけませんね。
体重と、骨、腱、諸々の強度の違いがこんな怪我に
他人ごとではありません。
しかし、釣り好きですね・・・・(^^)v お大事に。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月22日 08:33
右足は大変ですねー(;つД`)お大事にされてください。
きっとこの記事見て、明日は我が身とみなさん気をつけられることでしょう(笑)
Posted by サトサト at 2014年04月22日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。