天草の情報をお届けします

2014年04月20日

ぶっ壊れた

何度目ですかね、週末の雨icon11
先日の事ですが私の愛車バイク号を動かそうとすると
バッテリーが上がってました
急速充電器を買ってましたからkimochi32大丈夫と
セットしてスタート???
何時もと様子が・・・・・
なんと3000回転から回転数が下がりませんicon10
壊れたなkimochi8
修理に出そうとしましたがここで問題発生
天草に修理のお店が無いんです
ネットで調べても熊本市内まで持っていかないとkimochi25
そんなばかな!
メーカーのお客様相談室に相談しても
天草には当サービスステーションはありませんって
無責任ですねkimochi13
目一杯食い下がってやっと修理してくれる所を紹介して頂きました
バイクのシーズンは始まってますよね
早く直らないかなicon22




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 19:31 │Comments(4)日々の出来事

この記事へのコメント
早く復活しないからこうなるんだ(爆)
田んぼ仕事も始まりますねーo(^-^)
Posted by 智やん at 2014年04月20日 21:48
バイク専門店は、有明にもありますよ(*^^)v
息子がよく使ってました
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月20日 22:01
難儀なバイクですね。
前回も熊本だったような!
ツーリング気持ちいいでしょうね。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月21日 17:11
智やんへ
田んぼの前に茶摘みがありんす(汗)

やっぱり太陽さんへ
ですねあそこに出せば早かったですかね(^_^;)

一升瓶さんへ
難儀です
シーズンなのに乗れません(>_<)
Posted by シフォンシフォン at 2014年04月21日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。