天草の情報をお届けします

2014年04月04日

生存報告

ご無沙汰です(^_^)V
忙しさにずいぶんサボってしまいました(^-^;
あっという間に桜の時期も過ぎ今年は近くに在るのに見にも行ってません(^-^;
そろそろ復帰しないとヤバそうな雰囲気を醸し出してる方が***(笑)
とりあえずリップルにて花を撮ってみました

春とは言え気候の変動が激しいので体調を整えて花見に向かって下さいませ(^^)/


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 13:32 │Comments(6)日々の出来事

この記事へのコメント
生きとったですね(爆)(//∇//)
ヤバそうな雰囲気って誰なんすか!?(笑)
Posted by 智やん at 2014年04月04日 14:03
生存確認了解\(^o^)/ヨカッタヨカッタ
私も気になります?ヤバそうな・・・が(*_*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月04日 18:58
2月に来られてたんですね\(^o^)/
あいらん通りは素通り?????
犬の鳴き声も聞こえませんでした(笑)
あいらんもどうにか生きておりますよ~
Posted by あいらんあいらん at 2014年04月04日 22:17
智やんへ
そこんとこは軽くスルーして(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2014年04月06日 17:05
一升瓶さんへ
なんだかんだと忙しくて(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年04月06日 17:06
あいらんさんへ
あいらん通りももちろん制覇しましたよ
足湯公園では我が物になってました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年04月06日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。