天草の情報をお届けします

牛深で初めてのかたらんなミーティングですicon22
そう、色んな事件がありましたがkimochi40
ミーティングですkimochi32
飲んで踊って新年会in牛深

私この前でミーティングしてましたicon12kimochi40

あひるちゃんはさざえが一杯のった皿と

原鈑さんは土鍋の蓋と

リンゴさんはワイングラスと

MONさんはビールジョッキと

参加の皆さん個々に箸握って一生懸命牛深の幸とミーティングです

牛深のブロガ―の皆さん準備大変でしたでしょう
おかげで楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました29

沢山写真撮ったのですが
全てブレたりボケたりkimochi40
ハイヤも一生懸命撮ったのに笑いすぎてブレブレでした
皆さんの写真参照してくださいkimochi25

さて次回にはどんなドラマがまってるやら乞う期待ですkimochi32


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
皆さんありがとうございました
忘年オフ会
おまたせしました
忘年オフ会決定
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 皆さんありがとうございました (2013-11-24 22:06)
 忘年オフ会 (2013-11-19 09:20)
 おまたせしました (2013-11-10 21:23)
 忘年オフ会決定 (2013-09-04 10:10)

Posted by シフォン  at 21:19 │Comments(28)オフ会

この記事へのコメント
何度も言いますが、食べたのは3個です(笑)
やっぱり食べ過ぎた(~_~;)
ごめんなさい。目の前にあったから・・・
Posted by あひるちゃん at 2014年01月27日 21:25
で、結局画像はお蔵入りな訳ですね(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月27日 22:07
お疲れ様でした♪
とても楽しい新年会でしたね(^_^)v
私の写真ピンボケでした、ごめんなさい(笑)
Posted by りんごちゃん at 2014年01月27日 22:14
皆さんそんなに飲んだのですか(爆)
羨ましい限りです(*゚▽゚*)
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月27日 22:30
お疲れ様でした‼︎
ピンボケの写真は、風邪薬の
せいでしょうか*\(^o^)/*
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月27日 22:40
シフォンさん、ここでミーティングしてたんですね。私は、1番遠い席で、海の幸とミーティングしてました(笑)
今回、あまり話せなかったけど、楽しい宴会でしたね(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月27日 23:56
色んなミーティングがあってたんですね(笑)
私は皆さんの様子を視てるだけで腹いっぱいでした
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月28日 00:24
私、焼酎やお酒と静かにミーティングしておりました。
とても素晴らしい森さんと素敵な娘さん。
秋田さんは、連れて帰ってしまいました。
素晴らしい!そして、次回は川浦開催!
楽しみですね!!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2014年01月28日 00:28
まぁ~色々なミーテングがあったんだ
楽しすぎて時間が過ぎるのが早かったですね。
Posted by RYU at 2014年01月28日 08:35
思った通りの楽しい宴会だったようですね♪
皆さんの記事を見て楽しいんでいます(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年01月28日 09:19
楽しかったですね!
私写真いっぱいあるのでアップしますねー
そのうち・・・
急ぎます・・・
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月28日 10:13
次の日のミーティングは
そうとう長くて内容も濃いものだったのでは?(笑)
Posted by MON at 2014年01月28日 13:24
ハードルが高くなりましたので、今度は、何を飲みましょう(^_^.)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月28日 17:41
遠くから お出でいただきまして
有難うございました、
また かたらんな のブロガーさん達
との時 ご一緒したいですね、 
Posted by 波場印波場印 at 2014年01月28日 18:43
あひるちゃんへ
認めましたね(爆)
花見楽しみです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:16
智やんへ
画像は皆さんのを参照ください(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:17
りんごちゃんへ
楽しかったですね
次回も期待しましょう
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:18
あいらんさんへ
豪華ラインアップでした
最高の利き酒でした(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:19
おいまつさんへ
利き酒を何回もしましたので・・・・(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:20
すまポケさんへ
今度のミーティングは議題が難しくて・・・(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:21
ふるさとさんへ
ゆっくりお話しできませんでしたね
オフ会もいつもこんな風ですよ
次回からドンドン参加して下さいね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:23
天草のイルカさんへ
秋田さんは婿入りしてたのですね(笑)
楽しい時間でした(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:25
RYUさんへ
この会合いつも時間過ぎて早いですね
とても楽しかったです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:26
こころさんへ
かたらんな酒豪が多くて・・・・(爆)
もちろんこころさんも仲間入りです(笑)
次回参加できると良いですね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:28
ナンプーさんへ
楽しかったですね(笑)
こんな会今まで少なかったです
次回も楽しみです
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:30
やっぱり太陽さんへ
庶民のお酒で十分です
雰囲気が高級酒に変えてくれますので(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:32
波場印さんへ
お世話になりました
準備大変でしたね
美味しい料理大満足でした
次回も参加下さいね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月28日 21:34
いつも、ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。今日のミーテイングも盛り上がってまいたね(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年01月28日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。