天草の情報をお届けします

2013年11月27日

でっかいどう ③

まだまだやってます、でっかいどうシリーズkimochi40
えーと2日目の話しです
札幌の観光はここからですね
でっかいどう ③

JRタワー
ここで観光ルートを考えて・・・・
(おいおい何も計画してないのかね kimochi40

行きあたりばったりの旅行バレバレですねicon10

そうそうここのタワーの見所は
でっかいどう ③

地上160メートルのトイレです
用を足しながらの目線は
でっかいどう ③

壮観?いやいや高い所苦手な人は・・・・face07
ちなみに女性トイレはなってなかったってkimochi40
当たり前か(爆)
でっかいどう ③

定番観光して登別へ・・・・・・
凄く端折ってますねkimochi40


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 09:56 │Comments(3)日々の出来事

この記事へのコメント
女性用は違うんですね(笑)
行き当たりばったり…
シフォンさんの旅、冒険みたいです(爆)
面白そう(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年11月27日 22:50
載せてくれましたね。<(_ _*)> アリガトォ
せっかくのブログネタ!シフォンさんが載せなければ
私が載せなくてはと使命に燃えてました。消火OK
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月28日 09:45
よっちゃんへ
一説によると私の血液型がそうさせてるみたいです(爆)

一升瓶さんへ
ありがとうございます
これは載せなきゃね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年12月01日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。