天草の情報をお届けします

皆さん昨日は楽しんでいただけましたかhime15

多くの方の参加ありがとうございましたkimochi37

又、ビックリするくらいの協賛品の数 本当にありがとうございました

ミニバレーでは死ぬほどしごかれkimochi40

私のカラータイマー赤の高速点滅でしたkimochi38

で懇親会、準備不足丸出しですみません
そしてじゅてさんは冷や冷やされたんでは・・・・・
すべてすべてB型のオイラの血液型のせいですkimochi40
(おいおい血液型に責任転嫁かい 汗)

でもって、ブログ書こうとして
オフ会の写真もバレーの写真も二次会の写真も私何一つ撮って
無い事に気付きましたicon11

皆さんの笑顔がたくさん見られたから良しとして下さいkimochi40

アジトからの商品がこれです





皆さんありがとうございました

美味しくいただきました

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしときます

最後に参加されなかったにもかかわらず多くの協賛品を
ご提供下さったブロガ―の皆さん本当にありがとうございました
この場にてお礼申し上げますkimochi37


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
飲んで踊って新年会in牛深
忘年オフ会
おまたせしました
忘年オフ会決定
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 飲んで踊って新年会in牛深 (2014-01-27 21:19)
 忘年オフ会 (2013-11-19 09:20)
 おまたせしました (2013-11-10 21:23)
 忘年オフ会決定 (2013-09-04 10:10)

Posted by シフォン  at 22:06 │Comments(34)オフ会

この記事へのコメント
幹事おつかれさまでしたっ!
おかげてとても楽しい初オフ会でした。
お米ですが、早速今日炊いてまさに今、このコメントを書いている後ろで
旦那ちゃんが食べてます。
『なかなかやるなぁ・・・。』と、なぜか上から目線で食べてます。
めちゃ美味しかったです!
色々ありがとうございました!
Posted by かぼ at 2013年11月24日 22:14
お疲れ様でした!!
楽しい時間、ありがとうございました。感謝の気持ちを、、、
何も持ってないので気持ちだけですが

ありがとうございました!ぶひ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年11月24日 22:15
隊長、お疲れ様でしたm(__)m
いやいや、B型だって頑張ってるんだ。B型なりのこだわりが随所に見受けられましたもんね(笑)たいしたお手伝いもできずにすみませんm(__)m
今度はいつ開催でしょうか?(爆)
Posted by 智やん at 2013年11月24日 22:26
お疲れさまでした<(_ _)>
そして!ありがとうございました♪
私もB型です(笑)
又楽しみにしています(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年11月24日 22:31
幹事さんお疲れさまでございました^^
こちらこそ、行き届かないことばかりで
お役に立てず、すみませんでした(>_<)
だけど、私としてはこんな機会でもなければ
なかなか皆さんとお話しも出来ないので、とても嬉しかったです^^
今度使って頂けるときには、挽回できるように
頑張ります☆
今後ともよろしくお願いいたします^^
よかったら、また遊びにいらして下さいね☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年11月24日 22:39
昨日は、お疲れさまでしたぁ(o^-^o)
すごく、楽しませていただきましたよ(*≧∀≦*)
ありがとうございましたぁ(o^-^o)
幹事さん、お疲れさまでした(^_-)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年11月24日 23:41
昨日は、大変お世話になりました(*´∀`*)
バレーから2次会まで、超楽しかったです。

幹事さんは、写真を撮る余裕もないくらい、あれこれお気遣いいただいて・・・
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月24日 23:46
幹事お疲れ様でした
とてもたのしいオフ会でした
今度新年会ですね(笑)

落とし物ありましたよ
Posted by ヒロヒロ at 2013年11月25日 00:05
お世話になりました。
めっちゃ盛り上がりましたね〜o(^▽^)o
楽しかったです。

シフォンさんに、負んぶに抱っこでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by MON at 2013年11月25日 00:50
やぁ〜、良かったぁ٩(๑>∀<๑)۶
ブログでオフ会の盛り上がりを拝見して、本当に嬉しかったです(大成功)
かたらんなファン増えそうですね(笑)
準備大変でしたけど先が読めない、ところがまたいいのでしょう(楽)
隊長!お疲れ様でした(^O^)/
Posted by よっちゃん at 2013年11月25日 08:07
幹事おつかれさまでした。
オフ会が盛り上がったのもシフォンさんのおかげです
今度は新年会ですね。
Posted by RYU at 2013年11月25日 09:32
先日はお疲れさまでした(^^)
とっても楽しかったです!!
準備等大変でしたね。
ブロガーさんにお会いできて、食べて飲んで騒いで
景品たくさん貰えて良いこと尽くしでした♪
Posted by スター at 2013年11月25日 10:24
シフォンさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました!
隊長!!ありがとうございます!
夜のオフ会のあのノリ・・・楽しすぎますね(笑)
いろいろお疲れ様でした(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年11月25日 11:21
お疲れ様でした!お世話になりました!
北海道からバタバタでしたね。楽しいオフ会でした♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 11:26
幹事様ありがとうございました!
そして立派なお米もありがとうございます!!
神棚にお供えします
(コーラは飲み過ぎ注意です~)
Posted by ナンプー at 2013年11月25日 11:39
お忙しい中、色々段取りしていただいて
ありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごせました。
北海道のみやげ話聞きそびれました。
また次の機会に\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 17:56
幹事長!?大変お疲れ様でした。
ミニバしか参加出来なくて残念でしたが、
楽しかったですよ☆

ありがとうございました
Posted by ゆるりん at 2013年11月25日 18:19
かぼちゃんへ
ブロガ―さん達面白いもんね
ほうほう!(陰陽師風に)それは良かった(笑)
喜んでいただいて何よりです(^^)v

天草のイルカさんへ
良かった良かった
楽しんでもらえたらOKです

智やんへ
モモレンジャーも楽しまれましたよね
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月25日 21:16
ほんと!お疲れ様でした<(_ _)>
おかげで楽しい時間を過ごせて、
ありがとうございました!
また、トナカイさんやりましょう!(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年11月25日 23:53
こころさんへ
おつかれでした
B型なんだぁ  特に意味はないんですけどね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:10
ぐらん・じゅてさんへ
本当にお世話になりました
それに皆さんにプレゼントありがとうございました<(_ _)>
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:12
innocent girlさんへ
お疲れ様でした
ゆっくり話せませんでしたが
皆さんこんなブロガーさんたちですよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:15
すまポケさんへ
お疲れでした
人一倍楽しみましたか?(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:17
ヒロさんへ
お疲れ様でした
良い笑顔でしたよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:18
MONさんへ
お疲れ様でした
成功でなによりでした(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:19
よっちゃんへ
色々お気遣いありがとうございました
無事大役果たせました
痩せたかも・・・・(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:20
RYUさんへ
お疲れ様でした
皆さんのパワーに圧倒されっぱなしでした
ね!RYUさん(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:22
スターさんへ
すばらしい景品ありがとうございました
皆さんももちろんですが特に私超喜びでした
海の上に出れるって(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:26
ともさんへ
参加ありがとうございます
盛り上がって本当によかったです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:29
あひるちゃんへ
一年色んな宴会に出没しますがこんな盛り上がり中々無いですね
とても楽しかったです
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:31
ナンプーさんへ
二次会も働かせてしまって・・・・(笑)
帰るころはエネルギーゲージ空っぽでした(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:33
おいまつ商店さんへ
盛り上がりましたね
皆さんのパワーに脱帽でした(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:39
ゆるりんさんへ
お疲れでした
懇親会異常なテンションで進みましたよ
次回はご参加下さい
協賛品ありがとうございました<(_ _)>
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:42
こねこさんへ
せんと君じゃなくてトナカイの方ですね(笑)
今回は姫お疲れモードみたいで私早く帰れました(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月26日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。