天草の情報をお届けします

2013年11月14日

北海道より

やっと小樽につきました(^^)/
小樽オルゴール堂本館凄すぎです
全てオルゴールじゃ!(^^)!




凄く優しい空間です(^_^)V

但し16時には暗くなった(^-^;
時差に驚きです


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 17:13 │Comments(23)日々の出来事

この記事へのコメント
そちらは、寒いでしょう‼
オフ会の時に土産話楽しみに
しています(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月14日 17:36
そちらは、寒いでしょう‼
オフ会の時に土産話楽しみに
しています(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月14日 17:36
日本は縦長で、朝が早いですよ!
小樽の北一ガラス館かな?
石原裕次郎館も訪問ですか?
雪で滑らない様に、気を付けて下さい。
サッポロビールで乾杯! 
あ、ジンギスカンも!
Posted by 村長 at 2013年11月14日 18:22
北海道に行かれたんですね(^O^)/
良いなぁ~♪
満喫してきて下さいね(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年11月14日 18:26
北海道展、鶴屋でやってたのに~o(*^▽^*)o~♪
なぜに寒い小樽へいったのですか
風邪引かないように帰ってきてください。
Posted by RYU at 2013年11月14日 18:27
北海道ですか〜〜!
楽しんで来て下さいね♬
Posted by あひるちゃん at 2013年11月14日 18:51
良いですね(^.^)/~~~
20代の頃に行ったっきり(;一_一)
素敵な旅を楽しんで下さいね(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年11月14日 21:09
やっぱり、北へ向かわれたんですね!(笑)
いいな!いいな~♪
楽しんで来てくださいね。
美味しいもの、いっぱい食べて飲んで、オフ会には、一回り大きくなって!ぎゃはは(^∇^)
Posted by こねこ at 2013年11月14日 21:49
日本で時差なんて驚き(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月14日 22:05
小樽に行ったら、「ルタオ」の紅茶チョコがお薦め!!
ガラス館は何棟もあるけど楽しいで・・・
お土産は何やろなぁ~(笑)
Posted by まむ at 2013年11月14日 23:26
おぉ〜!!
どうなるかと思ったら、無事到着おめでとうございます(笑)
オルゴール半端ないッすね!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年11月15日 08:10
またまた、北海道で栄養をつけて、お肉もつけて(●^o^●)
帰る頃は、ベルトの穴が1つ違ったりして(^_-)-☆
楽しんできてください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月15日 10:00
おいまつ商店さんへ
コメントありがとうございました
オフ会宜しくお願いします
Posted by シフォン at 2013年11月19日 08:26
村長さんへ
楽しんできました
小樽は綺麗な所でしたね
Posted by シフォン at 2013年11月19日 08:28
こころさんへ
ありがとうございました
忙しく楽しんできましたよ(笑)
Posted by シフォン at 2013年11月19日 08:29
RYUさんへ
そりゃないですよ~(笑)
コメント見て嫁が移動距離も短くて済んだのにね!だって(笑)
Posted by シフォン at 2013年11月19日 08:32
あひるちゃんへ
ありがとうございます
楽しんできましたよ(^^)v
Posted by シフォン at 2013年11月19日 08:33
セカンドライフさんへ
ありがとうございました
今度は夏に行きたいですね
Posted by シフォン at 2013年11月19日 08:34
こねこさんへ
オフ会来るんだよね
手を上げて下さい(笑)
Posted by シフォン at 2013年11月19日 08:36
あいらんさんへ
私もビックリです
夜明けも早かった(^^)v
Posted by シフォン at 2013年11月19日 08:37
まむさんへ
良い目の保養になりました
でも高価なので気を使いましたよ(笑)
Posted by シフォン at 2013年11月19日 08:39
よっちゃんへ
喧嘩しながら25年、旅行でも・・・・(笑)
Posted by シフォン at 2013年11月19日 08:40
一升瓶さんへ
ありがとうございます
今まで無かったからこれからはあっちこっち行ってみたいです(^^)v
Posted by シフォン at 2013年11月19日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。