天草の情報をお届けします

ご無沙汰してますicon10

随分さぼっちゃいましたkimochi35

ネタはあるんですがねkimochi40

旬の時期を逃しちゃいましてお蔵入りですねicon10

このままサボってるとどうなるんでしょうかねhime15

ランキングのマジックと又戦ってましたkimochi40

発表です
この後どうなるんでしょう(笑)


185位ですよicon22
あと15下がったら自動的に卒業だったかなicon10face07

しかしこのランキングの計算式が見てみたいです
スタッフさん解ったら教えてくださいkimochi32

埋もれたら文句言われそうですから頑張ってみますかkimochi40


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 22:14 │Comments(26)日々の出来事

この記事へのコメント
埋もれさせるわけにはいきませんよ(爆)
最後の一手で、シフォンさんてタグに入れまくろうとたくらんでました(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月30日 22:52
∑d(゚д゚*)エッ!
シフォンさんでも10日間UPしないと、そんなに下がるん・・・
じゃあ、私も今日で、3日目やし
そろそろヤバイかな^^;
Posted by まむ at 2013年07月30日 23:09
あらら~そこまで行っちゃって・・・(´ε`;)
1番居心地のいい30~40番台に戻ってきてください。一緒にその辺り、ウロウロしましょう(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月30日 23:59
もうちょっと、矢面に立ちなさい!!(#`皿´)
トラブルまとめるの、得意でしょ!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月31日 01:32
コラコラ~この記事じゃくいつかないモンo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月31日 06:58
カンバ~~~~~~~ック!!(*≧∀≦*)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月31日 07:21
朝一番、寝る前、お昼時・・・・夏休み中に時間を決めてアップ!
宿題ですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月31日 09:07
おぉ~~~い!!
またまた、実験?
3日連続投稿すれば居心地のいい場所にいきますよ(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月31日 09:13
今やかたらんなの会長(勝手に役付け)なのに・・・ただ事ではないですね(*_*)
ご自分の席にお戻りください(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月31日 10:17
さて・・・ボチボチお戻りくださいm(__)m
原鈑さんが辛そうです・・・^^;
Posted by まみまみ at 2013年07月31日 11:30
コメントしようとシフォンさんの記事探していました(゜_゜>)
無理せずゆるっとおかたりくださいませ^^
お祭りありがとうございました!
Posted by ナンプー at 2013年07月31日 11:47
おぉ〜そんなとこにいらっしゃったのですねw(゚o゚)w私ランキングはあまり見ないんですよねぇ〜見たらアップする気なくなります、きっと(笑)
Posted by サト at 2013年07月31日 13:53
アップ楽しみにしています(^^♪
お疲れさまで~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月31日 22:13
智やんへ
渦中の人一番乗りです(笑)
旬を外すとアップ出来ないですね
忘れたころにコッテコテを出しますか(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 08:50
まむさんへ
私も探しました(笑)
これはこれで楽しみでしたがね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 08:52
すまポケさんへ
ありがとうございます
まさかここまで落ちているとは
驚いてます(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 08:55
原鈑さんへ
君子危なきに近づかず
良い格言です(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 08:57
RYUさんへ
適切なアドバイスありがとうございます
でもビックリしたもんで(笑)
また楽しい宴の席設けましょう(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 08:59
天てんさんへ
こう言う実験好きなもんで(笑)
デジタル時代にアナログで向ってみました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 09:02
あひるちゃんへ
そりゃまた厳しいですね
私夏休みの宿題最後の日に必死でやるタイプです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 09:03
一升瓶さんへ
予想外の展開を楽しんでました
コツコツ記事集めしますかね(^^)v
コメントこの頃面白すぎです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 09:07
ラクダさんへ
会長!滅相もないです(笑)
粉もん倶楽部の会長です(^^)v
指定席へワープします
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 09:10
まみさんへ
了解しました
原鈑支援隊復帰します(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 09:12
ナンプーさんへ
先日はお騒がせいたしました
楽しい時間でした
いじりすぎて食いぱぐれてるのに帰って気付きました(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 09:14
サトさんへ
地底探検終了です
日の当たる世界は灼熱地獄ですね
あ~蝉がうるさい(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 09:17
セカンドライフさんへ
月末と農作業等が重なりくたびれてました
ちょっと長い息抜き完了です(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月01日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。