天草の情報をお届けします

2013年07月20日

大好きな風景

おはようございますicon12

朝から蝉の鳴き声が暑さを増幅させてますねicon10

いろんなイベントが目白押しです
どれ行こうかなkimochi40

本題、本題とicon22



大好きな風景

何処でしょうかkimochi25

答えは上天草の大矢野にあります
野釜島より見た島原の風景でした

昨年も書いたんですが島原の街が凄く近く見える場所です

大好きな風景

この橋を渡って行きます

この橋見覚えありませんhime15
KP少年が私が写真撮ってる所の上にある喫茶店を突撃してましたよkimochi40


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 08:16 │Comments(5)日々の出来事

この記事へのコメント
夏の雲がモクモクでいい感じですねぇ!!
島原は雲がかかる日が多いから全部見えてるとスッキリします。(。・ ω<)ゞ
Posted by 天てん天てん at 2013年07月20日 08:20
噂の場所ですね(笑)
もしかして夜景もキレイですか?島原の景色眺めていると、遊びに行きたくなりますo(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月20日 08:34
PM2.5の話題が出ないと
くっきり島原が見えますね~。
海も空もすごくきれい^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月20日 09:53
この先なんですね、あの喫茶店は…
島原そうめん食いたくなりました(  ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月20日 11:19
カフェフリーさんがこの先にあるんですね(*^_^*)
いつか立ち寄ってみたいですね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年07月20日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。