天草の情報をお届けします

2013年06月21日

ひぇ~

台風も酷くなくて良かったですね
でも1個来たって事は今年は注意せにゃいけんごたるですねicon10

話は変わりますが
先日田植えの準備をしてる頃から右胸が痛くって
それでも我慢してたら膿んで腫れてしまい
今週はなんと乳首が三つになってしまいましたkimochi25
(写真をアップする訳には行きませんのでご想像下さい)
シートベルトが当り車の振動で激痛が走ります
なんでこうも天草の道はボコボコしてるんでしょうねface07

しかたがないから病院に行こうと思いますが勇気が出ません
よっちゃんの所でランチ食べて勢いで行ってきました

先生見るなり「よう我慢できましたね!切りましょう」だって即決ですicon10

見事に豊胸手術?じゃなく普通の胸になりました

ただ4針縫われドレンなるパイプが埋め込まれ
はぁ~ですicon11

そりゃそうなるまでほっといた私も悪いですが
農作業してたら汗と泥でバイ菌も入るわなicon15

最悪のコンディションです
傷が痛いなって言ったら「そりゃ切ったんだから痛いわなー」だって流石看護師の娘何も言えね~kimochi46


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 21:57 │Comments(17)日々の出来事

この記事へのコメント
乳首が3つ?!(´・д・`)
4針も縫った!どうしたんですか~(+_+)
思わず自分の胸に手をあててしまいました。
痛かったですね~(+_+)早くよくなりますように!^_^;
Posted by こねこ at 2013年06月21日 22:15
大変でしたね。
しばらくは無理せず安静になさってくださいね。
お大事に・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月21日 22:17
胸を4針ー?!想像しただけでめまいが(@_@)無理されないでくださいねぇ〜それ以上大変なことにならないように(>_<)
Posted by サト at 2013年06月21日 23:15
私も思わず胸にてをあてました
大事にいたらずによかったですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月21日 23:25
そんなになるまで…(((((゜゜;)
痛い痛い…、聞いただけで痛い( ̄▽ ̄;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月21日 23:59
そんなになるまで…(((((゜゜;)
痛い痛い…、聞いただけで痛い( ̄▽ ̄;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月21日 23:59
切るって聞いただけで怖くてゾゾってする(>_<)
早く痛みが取れますように・・・
Posted by とも at 2013年06月22日 00:23
私が一升瓶さんとこで大爆笑してる間にそんなことがあったとは( ̄▽ ̄;)ヒェー
早くなおりますように!!しかし痛そう…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年06月22日 05:32
どんなプレイをすると、乳首が増えるんですか!?\(◎o◎)/!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月22日 09:14
こねこさんへ
今日はお疲れさんでした
あれから病院にM男君になりに行ってきました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月22日 19:48
おいまつ商店さんへ
ありがとうございます
抜糸までは農作業もお休みしたいと思います
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月22日 19:50
サトさんへ
心の準備もする間なくバッサリやられちゃいました
今日はかなり復活です(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月22日 20:06
RYUセレクトさんへ
ご心配おかけしました
今日はちょっと痛いぐらいまでに回復しとります(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月22日 20:14
やっぱり太陽さんへ
切られた私はもっと痛かったです
久々に鎮痛薬のみました(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月22日 20:41
ともさんへ
ありがとうございます
痛いのは嫌ですね(^_^;)
めったに薬を飲まないので良く効きます
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月22日 20:48
智やんへ
痛かったよ~
そのままも痛いし切っても痛い
お医者さんの判断に従うしかありませんでした(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月22日 20:57
原鈑さんへ
私只今M男です
強制的ですがね(笑)
今日付け替えで又涙が出そうでした
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月22日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。