天草の情報をお届けします

2013年06月21日

あじさい

台風の進路を見ると天草直撃です
被害が無い事を祈ります
仕事柄忙しくなっちゃいますもんねkimochi46

雨が降る前に田んぼの見廻りです
毎日の日課になっちゃいましたicon22

途中に咲いてたあじさいです
梅雨といったらやっぱこの花ですね

あじさい


あじさい


今のニュースで温帯低気圧になったと言ってますが
雨、風には注意ください


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 10:45 │Comments(7)日々の出来事

この記事へのコメント
シフォンさん細いから風に飛ばされて田んぼに落ちないでくださいね(爆)
Posted by 智やん at 2013年06月21日 11:51
台風、大きな被害も出ず良かったです。
恵みの雨も降りましたね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月21日 14:47
はい!私ほ・そ・い・ですから飛びます飛びます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月21日 17:41
上のは智やんへでした<(_ _)>
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月21日 17:42
ねこばすさんへ
よそじゃ雨による被害が報告されてますね
日本は地形的に水害になりやすいそうです
なんでも適量が一番です(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月21日 17:45
紫陽花の差し木に挑戦した私ですよ(笑)こんなに綺麗な紫陽花が咲いてくれるかなあ?(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月21日 21:30
セカンドライフさんへ
綺麗な大輪咲かすと良いですね
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月21日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。