天草の情報をお届けします

2013年06月20日

デザートは

おはようございます
雨になりましたねicon03
下田のあいらんさんもほっとされてるでしょうねicon22

先日お客さんの所での会話です
この頃の子供はデザートはスーパーで買うもんだと思ってるねと
確かに色々ありますもんね

我家では今の時期はすももですね
もう終盤でこの雨で終わったと思います
雨降る前に収穫に行った時の写真ですが
デザートは

デザートは


これ甘酸っぱくて好きface05
次はあの果物ですねkimochi49


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 09:02 │Comments(12)日々の出来事

この記事へのコメント
あの果物をたらふく食べてスカッとすること考えましょうか(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月20日 10:33
あの果物???
自分たちだけ美味しいのを食べようとしてるでしょう(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月20日 10:36
すもも、美味しいですよね(*´∀`*)
私も、うちのを先週食べまくりましたヽ(*´∀`)ノ
次は何ですか? 
我が家は、秋まで(甘柿)待たないと無いです・・・・(´ε`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月20日 12:26
もぉー な・ん・の・く・だ・も・の・!!!!
あぁー あのくだものですね。・・・・・・ってわからんし!!(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 13:01
うわぁ〜なんの果物か気になる(笑)美味しいスイーツもいいけど、やっぱりこういうのをむしゃむしゃ食べる子供らを見てると嬉しくなりますo(^-^)o
Posted by サト at 2013年06月20日 19:16
私もお友達にもらって食べました(*^。^*)次は何を食べましか?(笑)皆さんの関心が集中ですね(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月20日 21:44
智やんへ
そうそうあの果物ですね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月21日 10:01
あひるちゃんへ
夏には痩せるってあの宣言は・・・・
ちょっとヤバクなってきてます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月21日 10:02
すまポケさんへ
自然いっぱいの我が家次なる手を打ってます(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月21日 10:04
一升瓶さんへ
皆さんはたぶんお店で買われますね
明日でも写真撮ってきます(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月21日 10:06
サトさんへ
小さい頃お腹一杯食べたくて木を植えましたが
木が大きくなって沢山生るようになったら
食べる人がいないなんて状態になってます(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月21日 10:16
セカンドライフさんへ
なんか皆さん凄い所に喰い付いていらっしゃいます(笑)
台風の被害が無いと良いのですが・・・・
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月21日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。