天草の情報をお届けします

2013年06月14日

空梅雨?

ジメジメして何か気持悪い日でしたねicon10

昨日教良木ダムの所を通りましたが
ビックリするくらい水位が下がってました

やっぱ時期時期には決められた事がおこなわれんば
今年の夏は厳しそうになりますね
天草に限らず節水に努めたいですよね
空梅雨?

こんなに水位が下がってましたface07


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 23:50 │Comments(6)日々の出来事

この記事へのコメント
智やん、洗車したのになあ~
節水で、夜間断水したのは
20年前くらいでしたっけね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月15日 00:17
↑↑絶対誰かが突っ込むと思ってました(笑)
シフォンさんごめんね、今日が雨になっちゃった(^-^;田植え頑張ってください(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月15日 06:33
今日、雨降って・・・
世の中うまくいきませんね
田植えファイト\(^o^)/
Posted by よっちゃん at 2013年06月15日 09:05
原鈑さんへ
そうそうそう言う事ありましたね
あの時はスタンドで働いていて洗車禁止令が出ましたもんね
節水が叫ばれそうです
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月15日 09:37
智やんへ
智やんの呪いじゃ~(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月15日 09:38
よっちゃんへ
本当世の中うまくいきませんね
土日降らなければさばけるのにね
これは智やんの呪い雨と名付けましょう(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月15日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。