天草の情報をお届けします

2013年06月13日

点検整備中

農業用の機械って色々ありますが
1年に一度だけ6時間使うかな~kimochi25
無いとしんどいし、ましてや調子が悪いと手が掛って最悪です
そんな機械が田植え機です
只今キャブ清掃とグリスアップ中です

点検整備中

こうやってカバーを外すとキャシャですね
まるで私みた~いkimochi40
誰だそこで噴き出しているのは・・・・kimochi40

もう数日であなたが主役の日がやってきます
ばっちり働いてよねkimochi32


同じカテゴリー(米作り)の記事画像
回避
終わった
長いです(^-^;
お久です
イベント終了
お出掛け日和ですね
同じカテゴリー(米作り)の記事
 回避 (2014-10-13 23:41)
 終わった (2014-10-09 22:06)
 長いです(^-^; (2014-06-06 15:19)
 お久です (2014-06-03 01:55)
 イベント終了 (2013-09-30 11:21)
 お出掛け日和ですね (2013-09-22 14:53)

Posted by シフォン  at 12:19 │Comments(7)米作り

この記事へのコメント
農機もレンタルや、シェアしたりが
さかんになりそうですけどね~(´д`|||)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月13日 13:10
マジで吹き出しました(爆)(*≧∀≦*)ゴメンチャイ
Posted by 智やん at 2013年06月13日 13:34
1年に1度の出番を、ずーっと待っていたのですねぇ〜(v_v)
いやぁ〜しかしシフォンさん着痩せならぬ着太りされるんですねぇ〜ほほぅ〜ふぅ〜ん(笑)
Posted by サト at 2013年06月13日 14:00
1年に1度の出番を、ずーっと待っていたのですねぇ〜(v_v)
いやぁ〜しかしシフォンさん着痩せならぬ着太りされるんですねぇ〜ほほぅ〜ふぅ〜ん(笑)
Posted by サト at 2013年06月13日 14:02
原鈑さんへ
シェアしてる方もいますが色々問題があるみたいです
我が家では全て揃えてます
メンテは私の担当です(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月13日 20:18
智やんへ
へ~笑っていいんだ!
な~んてね(笑)
智やんの弱み大募集せにゃ(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月13日 20:21
サトさんへ
私脱がなくても凄いんです
見ただけで解っちゃいますね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月13日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。