天草の情報をお届けします

2013年04月29日

子守唄公園にて

昨日も良い天気でしたねicon01
私は茶摘み完了のご褒美に1日充実した時間を過ごしましたicon22
先ずはオールドカーを見に天草町へ
子守唄公園にて

見覚えありますね
そうバスさんの車楽園珈琲の白号です
今回はエスプレッソマシーンを積んでお尻向けてます
エントリーはせず働く車となってましたicon12
子守唄公園にて

カッコいいですね
子守唄公園にて

楽園珈琲で癒されてるとこねこさんご夫婦が来場されました
ご主人と昔話に花咲きましたよkimochi48

もっといたかったんですが早々に帰路につきます
この後ある所に向いますkimochi32
その話は・・・・続くkimochi40


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 19:16 │Comments(8)日々の出来事

この記事へのコメント
行きたかったです
フェアレディzの下はスバル360ですか
形が懐かしいですね。
Posted by ラウム at 2013年04月29日 19:59
ラウムさんへ
我が青春が蘇ってきます
楽しかったですよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月29日 20:16
仕事で見に行けませんでした。
昔、ホンダS600に乗っていました。当時は珍しく視線が気持ち良かったです。
Posted by 一斗樽 at 2013年04月29日 20:37
一斗樽さんへ
S600ですか
凄いですね(^^)v
今持ってるとスターですね!
この様なイベントの時は
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月29日 21:34
車大好きなシフォンさんだから、ワクワク空間だったでしょ(笑)
実父が結婚当初からスバルに乗ってましたが、アルバムで見たことあるような…
かなり、オールドですね
でも、可愛い♡
Posted by よっちゃん at 2013年04月29日 21:45
楽しい時間を過ごせましたね(*^_^*)
車好きにはたまりませんね♪
お天気良くて、楽しくて長居をしてたら、旦那の顔が焦げた!(日に焼けて)と大笑いでした(爆)
海のものは、たくさん穫れましたか?!(^o^)
Posted by こねこ at 2013年04月29日 21:59
よっちゃんへ
もう眼はキラキラでした(笑)
今でも大事にされてるって素敵です
良い目の保養になりました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月30日 10:25
こねこさんへ
新しい車も素敵ですが
自分の人生を見てるようで
あっと言う間の時間でした
ご主人さんも久しぶりにお会いでき楽しかったです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月30日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。