天草の情報をお届けします

2013年02月20日

ボリューム満点

昨日は牛深ドライブでしたが続きが・・・icon22

一升瓶さん所を出て次に向かったのは

マリンさんの所

冬の魚達はどうしてるんでしょうか
そんな疑問をいだきつつ車を停めて
事務所に・・・・ガーンkimochi13本日定休日kimochi14
せめて海彩館の魚でも見ようと向う途中
いきなり目に飛び込んできた

ボリューム満点

以前マリンさんが紹介されてましたよね23
お名前は
ボリューム満点

さんです
ハンバーグが消されてるのが気になりますが
いざ突撃です

ボリューム満点

生姜焼きです
品数も多くて刺身付き
食後のコーヒーも付いてなんと800円
これは満足でしたkimochi32
定休日が普通と違って土日でしたよねマリンさんkimochi40
しっかり見てくるの忘れましたkimochi46
目の前にはハイヤ大橋
食後の散歩も最高でしたkimochi48
ボリューム満点

(先日の写真です)


同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
エネルギーチャージ
暑い時には
竹崎カニ
もうこんな時期
涼しくなりましたね
こんな日は
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 エネルギーチャージ (2014-10-11 10:01)
 暑い時には (2014-08-06 22:16)
 竹崎カニ (2014-01-10 07:02)
 もうこんな時期 (2013-10-26 12:11)
 涼しくなりましたね (2013-09-06 06:11)
 こんな日は (2013-08-06 12:46)

Posted by シフォン  at 11:20 │Comments(8)今日のランチ

この記事へのコメント
信号機を曲がるんですね。
風ランチ、メモりました(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年02月20日 11:28
お刺身がついているのが
牛深って感じですね。ゴージャス!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月20日 14:17
あ~・・・。折角来ていただいたのに・・・。
お会いできなくて残念です(>_<)
海中公園遊覧は、火曜日が定休日。
「風」は、土日が休みですよ。
お間違いなく(^_^)v
Posted by マリン at 2013年02月20日 15:23
風だったんですね。
すいません!レンガのイメージがなくて
カラオケのイメージが強くて!
何年か前まで隣接の建物がカラオケスタジオだったので!m(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月20日 15:39
あひるちゃんへ
おいしかったですよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月21日 18:59
しあわせ運ぶひささんへ
少しですが付いてます
コリコリしておいしかった(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月21日 19:00
マリンさんへ
残念でした(^_^;)
ろくに調べもせずに勢いで行ってしまいました
時間取れたらリベンジします
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月21日 19:03
一升瓶さんへ
たまたま見つけました(笑)
牛深探検で後どこに行けば良いのでしょう
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月21日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。