天草の情報をお届けします

2013年02月11日

無謀な挑戦

良い天気ですね(^_^)v
こんな日はバイク日和です(^o^)
ちょっくらドライブにでかけてます
さあそこで挑戦です
バイクでケーキは無事に配達出来るのでしょうか(笑)
かなり無謀ですが今半分位来ましたよ
超安全運転中です(^_^)V


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 11:54 │Comments(6)日々の出来事

この記事へのコメント
ケーキのバイク便ですか?
どこまでお届けでしょうか(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月11日 12:55
牛深で会えませんでしたね・・・。
ケーキありがとうございました。1/4ペロリです。(笑)
またどこかに届けてるんですか?\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年02月11日 14:49
おいまつ商店さんへ
のんびり旅で巨匠たちの終結する牛深まで行ってきました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月11日 20:04
天てんさんへ
入れ違いで巨匠のもとへ行きました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月11日 20:05
会長!!天てんにたくさん食べさせましたよ(笑)
おいしいチーズスコットに感激しました♪
ありがとうございました(●^o^●)
Posted by ともとも at 2013年02月12日 00:47
ともさんへ
食べ応えあったでしょう(^^)v
後トランポリンを隠してもらわないと(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月12日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。