天草の情報をお届けします

2013年02月11日

意外や意外

先日今噂のあの商品を探しに行ってきましたicon22
何処に?それは次回に続くって書いたらふざけんなって言われそうkimochi40
悪ふざけはこれぐらいにして
意外や意外

えすぽるとに例のヤツをゲットしに行きました
どこにあるんじゃ~って思う人もいらっしゃると思います
佐伊津の郵便局の隣です
国道沿いにありますので直ぐ解ると思います
意外や意外

粉もん倶楽部会長としましてはチーズスコットを食しなければ
問題になるでしょうkimochi40
ふわふわな感じするでしょう
意外や意外

大きいのに1000円それにずっしりと重いんです
意外や意外

四分の一ペロリ・・・・ちょっと苦しかったですkimochi40
って書かんと何言われるか(爆)
味は濃厚超満足でした
一度ご堪能あれkimochi32


同じカテゴリー(粉もん倶楽部)の記事画像
思いっきり粉もん倶楽部
別腹 (^v^)
丸ごとリンゴ
同じカテゴリー(粉もん倶楽部)の記事
 思いっきり粉もん倶楽部 (2012-11-29 02:14)
 別腹 (^v^) (2012-11-27 22:03)
 丸ごとリンゴ (2012-11-06 19:06)

Posted by シフォン  at 00:37 │Comments(19)粉もん倶楽部

この記事へのコメント
人差し指をこのドームに差し込みたい衝動にかられています*・'(*゚▽゚*)'・*:
Posted by ナンプー at 2013年02月11日 02:21
そのドームにでかいストローをつっこんで吸いまくりたい衝動にかられています(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月11日 05:28
娘が食べたがってます
今週あたり ゲットしに行きたいです
Posted by ピーターパン at 2013年02月11日 07:18
食べたい食べたい食べたい
Posted by 天てん at 2013年02月11日 08:11
4分の1をペロッと食べれるぐらい美味しかったんですね(爆)
あいらんも買いに行こうっと\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月11日 08:23
そこ、実家に帰るときいつも通りますが寄ったことがありませんでした(^^;)
ぜひ、食べてみたいです(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2013年02月11日 08:36
私も狙ってましたよ♪大きくてお得感ありですね!大家族で食べるにはもってこいのスイーツです
Posted by みゆ at 2013年02月11日 09:18
会長が4分の1でギブアップ?
では我々は6分の1くらいでちょうどいいのかな?(笑)
食べ応えありそうですよねぇ~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月11日 11:16
喰いたい!喰いたい!喰いたい!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月11日 11:20
ナンプーさんへ
中には鋼鉄の芯が入ってるので折れてしまいます(笑)
嘘さ(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月11日 19:21
智やんさんへ
新しい一気喰いですね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月11日 19:22
ピーターパンさんへ
スタンプラリーで今度は貴店がターゲットにロックオンです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月11日 19:24
天てんさんへ
つぶやき攻撃よりもっと凄い
駄々っ子攻撃に完敗です(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月11日 19:26
あいらんさんへ
お得感があり自分的には満足です(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月11日 19:28
ムクちゃんへ
我が家では小で良かったかも(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月11日 19:31
みゆさんへ
食後にはちょいと厳しかったです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月11日 19:33
ねこばすさんへ
満足しますよ
大きいのにむかると(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月11日 19:36
一升瓶さんへ
ここにもいたー(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月11日 19:42
この前通って来ましたが気付きませんでした^^;お土産によさそう^^
こんなに大きいと家では食べきれないし(笑)本日中にお召し上がり下さいでは困るから(爆)でも食べてみたいです(^w^)美味しそう。
Posted by かみきり虫 at 2013年02月11日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。