天草の情報をお届けします

2013年01月30日

魚釣りnow

魚貫崎に魚釣りにきてます!
いまだ一匹も釣れずヤバそうな雰囲気です
朝からエサ取られたの2回だけ(^-^;
晩ご飯はカレー濃厚ですm(_ _)m


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
初釣り
これなんでしょう PART2
久々の釣りです
釣り日和
釣り大会
久々の磯釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 初釣り (2015-01-11 22:40)
 これなんでしょう PART2 (2014-08-02 20:47)
 久々の釣りです (2012-09-10 09:31)
 釣り日和 (2012-05-19 21:57)
 釣り大会 (2012-01-16 01:48)
 久々の磯釣り (2011-11-13 00:00)

Posted by シフォン  at 13:22 │Comments(10)釣り

この記事へのコメント
シフォンさん!!
頑張れ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
食べきれないときは協力するから(笑)
何っ、カレーの予定ってことは・・・・(:_;)
Posted by よっちゃん at 2013年01月30日 14:51
昨日はカマスと太刀魚頂きましたよ>^_^<  頑張ってね!!  
河浦にも魚屋さんあるから、寄ってっていいですよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月30日 15:28
たくさん釣ってぜひ「魚カレー」に!!
Posted by ナンプー at 2013年01月30日 17:04
結構、波がありますねΣ(゚д゚lll)
大丈夫カレーもツマミになりますって(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年01月30日 18:19
釣れましたか?(^0_0^)
もしかしてホントにカレー?(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月30日 21:30
よっちゃんへ
自然環境保護の観点から餌を与えてきました(T_T)
おかず?
3割引きのから揚げでした(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年01月31日 09:06
あひるさんへ
動物愛護団体さんの回し者でした(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年01月31日 09:08
ナンプーさんへ
まさかの展開でした(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年01月31日 09:09
あいらんさんへ
だんだん言い訳も思いつかなくなりました(笑)
完全ぼーずでした
Posted by シフォンシフォン at 2013年01月31日 09:11
天てんさんへ
一日いて魚類には一度も触りませんでした(^_^;)
30年近く釣りをしていて初体験でした
反対にサバサバした気持ちで帰ってきましたよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年01月31日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。