天草の情報をお届けします

連日寒いですねicon04
今日はまだ一度も寄ってませんでしたあの場所に突撃ですicon22
どこって?
閑静な住宅の一角にあるここです
思いっきり粉もん倶楽部

ね!空も映り込みカッチョイイでしょkimochi32

行ってみて店主とは以前から知り合いでしたkimochi40

何しに行ったかと言うと
神の日のケーキを注文しにです
知り合いの方へのつかいに使う物ですicon22

我家は仏教徒ですので関係は無いんですがねkimochi40
なんて子供が出て行ってからはクリスマスも関係なくなっちゃいますねicon10


店内です
思いっきり粉もん倶楽部

おしゃれですねhime16
一通りおしゃべりをして帰ろうとすると
店主からプレゼントが
それは試作のケーキでした
思いっきり粉もん倶楽部

さすが粉もん倶楽部
ちゃんと部活してるでしょう23

お酒に合うプレミアチーズケーキスティックタイプです
思いっきり粉もん倶楽部

濃厚で美味しかったです

奥さんはワインに合うんじゃないとかなんとか言ってました
私用事があって出掛けにゃなりませんでしたので

思いっきり粉もん倶楽部

珈琲でもバッチリおいしかったですよ
部活動に新作を提供して下さりありがとうございました


同じカテゴリー(粉もん倶楽部)の記事画像
意外や意外
別腹 (^v^)
丸ごとリンゴ
同じカテゴリー(粉もん倶楽部)の記事
 意外や意外 (2013-02-11 00:37)
 別腹 (^v^) (2012-11-27 22:03)
 丸ごとリンゴ (2012-11-06 19:06)

Posted by シフォン  at 02:14 │Comments(11)粉もん倶楽部

この記事へのコメント
ワインっは飲まないんですが
どんなチーズケーキかめっちゃくちゃ興味ありですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月29日 06:54
うちも昨日買いました d(Ő∀Ő๑)☆*(๑Ő∀Ő)b
明日の予約に出したいと思います (●≧艸≦)
ワインに合うチーズケーキがあるなんてビックリです ヾ(・∀・`*
Posted by TEN at 2012年11月29日 07:22
ニューヨークチーズケーキっぽいんですかね?
あまりに気になって、ボケ無しです(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月29日 09:14
粉もん倶楽部の部活動は
良いことに遭遇するからいいですね(*^_^*)
確か私も部員だったような(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月29日 11:20
空の映り込み!アングル素敵です♪
それに、粉もん倶楽部の活動お疲れ様っす!(笑)
私も活動せねば!!
次の休みにTENさんで活動して来やす!(爆)
Posted by まみまみ at 2012年11月29日 11:59
本日もお昼にスープ麺 作って食べました。
毎日、粉づくし(= ̄∇ ̄=) ニィ
これでは、痩せませんね。d(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月29日 13:44
ご来店ありがとうございます(^^)
そして、X’masはお世話になります。

オーナーが
「プレミアムチーズスティック片手に
夜のパトロールご苦労様です」と
申しておりました(・ω・)ゞ☆
Posted by 維新之蔵 at 2012年11月29日 16:23
私も今日お邪魔したんですよ(^-^)とても美味しいロールケーキでした(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年11月29日 21:31
チーズケーキ大好き♪
たまらなく美味しそうですね(-^〇^-)
ヨダレがぁ~~~(笑)
Posted by とも at 2012年11月30日 15:29
今日はご来店ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
うどん2玉で足りましたか~(爆)
シフォンさんも月末、月初めはお忙しいですね
お体には気を付けて(●^o^●)

閑静な住宅街にはおいしいものいっぱいなんですね~(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年12月01日 22:39
皆皆さまコメントありがとうございました
ちょっくら忙しくて個別に返事書けませんでした(+o+)
すみません
もう少ししたら復活します!(^^)!
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月02日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。