天草の情報をお届けします

2012年11月27日

別腹 (^v^)

いや~今日も寒かったですねicon04
寒冷前線が天草に停滞しているからですかねkimochi40
所がただいま激しいバトルが始まってます
皆さんも御存知ですよね
一升瓶さんの一番弟子争いです(笑)
この火花で少しは暖かくなると良いのですが・・・・icon22

私の癒しのスポット賀茂川さんで
度々ご馳走になってます
よっちゃんの手作りデザートですケーキ

今回はバナナケーキでしたっけ?
珈琲付きでご馳走になりましたkimochi32
別腹 (^v^)

美味かったです
粉もん倶楽部もコッソリ部活終了ですkimochi40

そうそう誰でもご馳走するわけには行きませんよね!よっちゃん

事前に面白い話と面接にパスしてそれから、それから
これが一番大事です
よっちゃんが作られた時にリアルに遭遇できるか
これが非常に大事ですkimochi32
その為の秘策を授けます
それは毎日通う事です(爆)


同じカテゴリー(粉もん倶楽部)の記事画像
意外や意外
思いっきり粉もん倶楽部
丸ごとリンゴ
同じカテゴリー(粉もん倶楽部)の記事
 意外や意外 (2013-02-11 00:37)
 思いっきり粉もん倶楽部 (2012-11-29 02:14)
 丸ごとリンゴ (2012-11-06 19:06)

Posted by シフォン  at 22:03 │Comments(12)粉もん倶楽部

この記事へのコメント
その秘策は難しい~~
当分、遭遇できそうもごじゃりませぬが・・・
どがんかして、ばったりお会いしたい(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月27日 23:01
そんな秘策を指南されても
至難のわざ・・・イワセネ~ヨ(=゚ω゚)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月27日 23:39
いやぁ~その秘策は違うと思うわ
探偵やし、
リアルに遭遇できるんやわ、きっと!
皆さん、見られていますよ・・(゚д゚*)ドコ!
Posted by まむ at 2012年11月28日 00:05
あれあれ、どこかで見たことあるような・・・と思ったら(笑)
そのバナナケーキはクルミなしの方ですね(娘の要望)
こちらこそ毒見して頂いて(笑)
出席簿作らないとと思うほどの常連さんなんですよね(笑)
賀茂川スタッフみんなと話が出来るシフォンさん
面白トークが尽きません(^^)/

リアル遭遇・・・すぐにおやつで売り切れるので

至難のわざ・・・イワセネ~ヨ(=゚ω゚)ノ

  Posted by 原田鈑金塗装さんより(爆)
Posted by よっちゃん at 2012年11月28日 08:10
楽しそうやわ・・・ケーキ食べたい(*^_^*)
仲間に入れてくれんしゃい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月28日 10:09
この紛争どこまでいくのでしょうか(= ̄∇ ̄=) ニィ
私も見ものです。
ケーキですが、私も一度いただきました。
美味しいです。また食べたかですね・・・
今度いつ行こうかなぁ!シフォンさんの時間に合わせて行こうかな!(≡^∇^≡)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月28日 15:15
やっぱり太陽さんへ
それじゃ~何か食材を差し入れして
次の日に行くとか(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月29日 00:37
原鈑さんへ
今回もキレキレですね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月29日 00:38
まむさんへ
地道な活動の賜物ですよ(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月29日 00:42
よっちゃんへ
いつもいつもありがとうございます
毒見役いつでもOKです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月29日 00:46
あひるちゃんへ
粉もん倶楽部強制会員ですので
フリーパスですよ(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月29日 00:54
一升瓶さんへ
そりゃよかですね!
いつでん良いですよ
一升瓶さんへ日時の決定権を委任します(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月29日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。