天草の情報をお届けします

2012年11月26日

大忙しの1日パート3

忙しい忙しいkimochi40
でもってパート3です
今度は御領からブ~ンと栖本までまでかっとびます
まむさんのフリーマーケットまで転倒じゃなかった店頭じゃなかった
てんとう虫を受け取りに行きました
袋にシフォン様と書いて捕獲されてましたkimochi40
大忙しの1日パート3
捕獲写真とはちょっと違いますがねicon22
奥様にも涙型のとんぼ玉をゲットです
大忙しの1日パート3
今日は留守番ですのでご機嫌取りに・・・kimochi40
駐車場にてピーターパンさん夫妻を捕獲写真撮り忘れた・・・kimochi40
まむさんともお話が出来非常に有意義の連休最終日でしたよkimochi32




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 18:43 │Comments(6)日々の出来事

この記事へのコメント
おはは、写真はよかですよ
NGです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月26日 18:47
可愛らしくて素敵な物ばかりですね(^^♪奥様も喜ばれた事でしょうね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月26日 22:37
やっと、パート3で・・
転倒もされずに店頭までてんとう虫を受け取りに・・・
本当に長らくお待たせしました。
ありがとうございましたm(__)m

ロッキーフリマの時と少し雰囲気が変わられたような?もっと、厳ついイメージやった?で
ちょっと、プニッとして、やさしい雰囲気に・・・
返信、ちゃう、変身した?シフォン2とかに^^
Posted by まむ at 2012年11月27日 00:22
ピーターパンさんへ
仲が良い事
ヒューヒュー(爆)
後ろに目ありですので気が抜けないです(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月27日 10:01
セカンドライフさんへ
いつもは私のセンス疑われてますが
今回はバッチリでした
罪滅ぼし?かな(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月27日 10:02
まむさんへ
やっとまむさんの所にたどり着きましたね(笑)
いかんいかん太ったってことでしょうか
寒かったんで着ぶくれって事で(爆)
おまけしていただいてありがとうございました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月27日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。