天草の情報をお届けします

2012年11月26日

大忙しの1日パート2

連休最終日、本日の3大目標のパート2ですicon22


楽園珈琲さんが器楽さんに出店されるとのことで
宝島初登場、手動エスプレッソマシーンで一杯やっちゃおうicon12てな訳で
芋掘りさっさと終わらせて出動ですkimochi40
探すけど現場が見つかりません~kimochi13
住民の方に聞いたら1本道が違う事に気付きましたicon10
そそっかしいのは生まれつきicon11
出発前にconamiさんの地図しっかりと覚えたはずなんですけどねkimochi46


大忙しの1日パート2

み~つけた23
でもってこれこれkimochi48
大忙しの1日パート2

大忙しの1日パート2

バスさん渾身の一撃!な~んてねkimochi40
一口飲むとガ~ン
またまた珈琲の認識が一変しちゃいましたkimochi8
うっ!美味すぎるkimochi48
感動の一杯でした

天草のイルカさんとも楽しい時間ありがとうございました
満足満足で次の場所へ・・・・・続くkimochi2


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 12:04 │Comments(10)日々の出来事

この記事へのコメント
シフォンさ~~~~ん\(^o^)/
こちらスタジオを飛び出して、先に現場リポートしゃいました~~~(*^^)v

現場では、こちらも迷いに迷って
周辺を3周ぐらいしましたけど~~(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月26日 12:54
先ほどはご来店ありがとうございました~(^v^)
今も外でトントンと音が聞こえます
棟梁何作っているんだろ(笑)
エスプレッソマシーン?
魅せてくれますね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年11月26日 15:39
やっぱりでした!ピンポーン!
いやパート4かも知れん^^;

満足満足で感謝感謝だったんですね!
夕べ、 原鈑さんブログにてエスプレッソマシーンは確認いたしました!
再確認ということで、さすが探偵さんは用心深いです^^
Posted by まむ at 2012年11月26日 17:11
私は、朝焙煎したばかりのマンデリンを飲みました。苦い珈琲は苦手なもんで、エスプレッソはアイスクリームにかけて食べる食べ物です。
次回楽園さんのおうちへアイスクリームを持って行くことがあれば、チャレンジすることでしょう。ええ。
シフォンさん、リトル・アンさんのパウンドケーキめっちゃ美味しかったです。すいません。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月26日 20:12
シフォンさん〜
朝からお芋掘りお疲れ様でした!
お忙しぃところ
来ていただきありがとぅ
ございましたm(_ _)m
宝島初登場エスプレッソマシン!
シフォンさんが
ブロガーさん第一号!!!
でしたぁ〜\(^o^)/
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年11月26日 23:19
原鈑さんへ
私が第一号でした!残念(爆)
一番弟子争いおもしろ~(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月27日 09:43
よっちゃんへ
パフォーマンスも味のうちですね
美味しかったですよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月27日 09:53
まむさんへ
私の方が先だったんです~(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月27日 09:54
天草のイルカさんへ
粉もん倶楽部ご苦労様です
最後の一個は美味しかったでしょうね
残念残念(ー_ー)!!
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月27日 09:57
conamiさんへ
いえ~い(笑)
ブロガー第一号(^^)v
美味しかったですよ
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月27日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。