天草の情報をお届けします

2012年11月23日

くまモン乱入

本日は閑静な住宅街のふるさと祭りでした
天気が・・・・
それでも賑わってますね
くまモン乱入

うどんを食べて鈴木神社に参拝に行きます
なぜかって?
ふるさと祭りと鈴木神社の祭りを一緒にやってるからなんですよicon22

いやいや珍しいブロガ―さんに会いました
松村さんちのパン屋さんのあんぱんまん店長です
久々におしゃべりし・・・正月ぶりですねkimochi40
コメに有りましたね、くそ~ヤクルトじゃんけんで負け越してるの
しっかり思い出しました
リベンジじゃ~kimochi40

話は逸れましたが
演芸等々色々ありましたよ

くまモン乱入


肉まき
くまモン乱入

いか焼き
くまモン乱入

ちげ、焼トウモロコシ、串焼き
その他色々ありましたよ

本町小学校の生徒さんが焼いた炭の販売もあり
買っちゃいましたkimochi32
3時ちょっと前におまちかねくまモン登場です
くまモン乱入

くまモン乱入

元気にくまモン体操です
くまモン乱入

その後餅投げがあり
写真撮影会がありました
くまモンのアップです
くまモン乱入

そのくまモンを一生懸命撮影してる
超珍しいブロガ―さんです
くまモン乱入

さて誰でしょうhime15

焼き鳥ゆうちゃんです
がんがん写真撮影中でしたkimochi40
TENさん捕獲しましたよicon22

やっぱりくまモン大人気でしたね



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 17:10 │Comments(18)日々の出来事

この記事へのコメント
賑わったみたいですね^^
私もくまモンに抱きつきたかった(T_T)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月23日 17:16
鈴木神社の祭り、2回程志岐八幡宮の獅子舞の楽器で参加した事があります。
すごく賑わいますね(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月23日 17:33
お疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
雨でしたね〜
美味しそぅなモノがいっぱぃ!
行きたかった…ザンネン…
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年11月23日 17:52
シフォンさんは本町なんですか?今頃(笑) 
親戚がいます。 
1時半に新和の楊貴妃祭りにくまモンきてました。小雨でしたね。 
あっうちのテントふるさと祭りに貸し出されてます。毎年森さんが借りに来ます。
Posted by みゆ at 2012年11月23日 18:46
ついついシフォンさんも「く・く・く・くまもん~」って唄いながら踊ったんでは(≡^∇^≡)
くまモンに会った時、耳元で
「くまモンって何歳?」って聞いたら内緒って
言われましたよ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Posted by Nao*nao at 2012年11月23日 19:09
隊長 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
でかた (♥´∀` ♥)ノ

レア人物捕獲成功ですね (๑´•.̫ • `๑)

智やんさんの次に図鑑に載せましょう(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月23日 21:22
☂もあんまり大降りではなくて良かったですね(^^♪鈴木神社この前お参りしてきましたよ(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月23日 21:36
私も実は行ったんですよ(●^o^●)
くまモンが来たなんて(´・ω・`)
いまだにくまモン様に一度も会ったことが
ないんです^^;
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月23日 21:39
久しぶりに、お会いしましたね。(^O^)
ついつい長話になり、お互いの家族が(つд⊂)イナイ
シフォン様も元気そうで、何よりでございました。(´∀`)
しかし、お互い太りましたね。(*^_^*)
Posted by まっちゃん at 2012年11月24日 12:55
ぐらん・じゅてさんへ
くまモンはスーパースターですね
あの動きが出来るのは原鈑さんしかいないですね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月25日 00:58
おいまつ商店さんへ
残念ながら雨でしたので何時も程ではなかったですね
お祭りはやっぱり心弾みますね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月25日 01:03
conamiさんへ
炭売れ行きが良くラスト一個でした(笑)
もう少し早く行けば美味しい物もあったんでしょうがね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月25日 01:08
みゆさんへ
いつもいつも街作り実行委員会にご協力ありがとうございます(笑)
そうなんですよ!会場まで歩いて行きます
それ以上にもっともっとお世話になってる事が・・・モヤモヤさせときます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月25日 01:15
Nao*naoさんへ
くまモン暑くない?
って質問に困ってました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月25日 01:18
TENさんへ
私の事名前で呼ぶんですよ
それも皆の前で(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月25日 01:22
セカンドライフさんへ
普段は神秘的な神社なんです
結構落ち着けますね
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月25日 01:26
ほなみんさんへ
残念でした
詳しく告知しとけばよかったですね(*^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月25日 01:28
まっちゃんへ
色々新しい事にチャレンジされてますね
新企画上手く行く事願っとります
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月25日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。