天草の情報をお届けします

2012年11月20日

念願の物ゲット

昨日のかたらんな第二回オフ会楽しかったですねicon14
会えないブロガ―さんがいらっしゃる為思いきって二部参加してみましたkimochi40
一部はハーレム状態でした
お嬢様方に尽くすボーイとなってました(爆)
お話出来た方楽しかったですねicon22
中々お話出来なかった方小心者ですのですみません
次回の楽しみにしておきますkimochi32

でもって二部の夜ですが
座った位置が千両役者のど真ん中
左から一升瓶さん原鈑さん私、天てんさん凄い顔ぶれの中に・・・

誰誰!濃いなんて言ってる方は  kimochi25
よか男達囲まれてギャグの講習会しっかり受けてきました
オフ会にも原鈑病?もとい智やん病?一升瓶病が拡大しとりました  (爆)

時間が短かったですね
(おいおい午後からずっといたろうが・・・って言わないで kimochi40

で抽選当たったのが
念願の物ゲット

ブログで欲しいと騒いでたやつでした
おいまつ商店さんありがとうございました23
天てんさんじゃないけど「かみ」はいたです (爆)kimochi8

次回3回目はいつ頃でしょうかね
おっと昼間の写真がないですね
芸達者な方々です
念願の物ゲット

これも宣伝しとかねば
念願の物ゲット

是非とも見に行こうと思ってます
監督に今度は本渡でも撮ってとお願いしときました
「皆さんが見ていただいてお金持ちになったらね」だってkimochi40


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 12:14 │Comments(28)日々の出来事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
2次会なくてもとても楽しい満足したオフ会だした(*^_^*)
でも、2次会行きたかったなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
家に帰ってからも、12時過ぎまで倉岳飲んでました。
昨夜は、鹿児島の焼酎ではなく、天草の焼酎飲みたかったもので(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 12:37
楽しいオフ会でしたよね。
ちょうど四郎の館さんに友情出演3人組が固まって座ってましたね。(笑)
楽しい時間は早く過ぎてしまいます・・・・。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2012年11月20日 12:53
昨日はありがとうございました (人''w''●)

楽しかったですね〜 ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

みなさんの笑顔が見れて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

隊長、お疲れ様でした :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 13:39
ちょちょ、ちょっと~部長!
何故に不参加の私の名前が(笑)
それも原板さんたちと一緒!?
私これでも乙女なんだからお願いしますよ~(*≧∀≦*)(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月20日 14:19
お昼も夜もとお疲れ様でした!皆さんが言われたように、私の中でも想像と違うシフォンさんでした(笑)夜の部も楽しかったようですね、参加したかったなぁo(^-^)o
Posted by サト at 2012年11月20日 14:55
昨日はお疲れ様でしたヾ(●´∀`○)/″
とても、小心者には見えませんが・・・(爆)
すごく、楽しかったですね(*^^)v
シフォンさんが昼夜、参加されてみなさんのモヤモヤがスッキリされたことと思います(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年11月20日 15:26
昨日は楽しかったですね。またお米までいただいてありがとうございます。
志柿つながりでしたね!ビックリ!
お米を食べるのが楽しみです。
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2012年11月20日 16:43
昨日は、1次会、2次会とお疲れ様でした。

家の景品を狙っていらしたとは光栄です。

楽しい時は、時間が経つのが早いですね、
これも神の仕業でしょうか?
3回目が楽しみです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月20日 18:18
昨日は、楽しかったですね。すごい賑わいで…(*^。^*)

私も2部、参加したけど、やっぱり、あっという間って感じでした!しゃべり足りんだったですもん!(席の遠い方とは…)

次は、ぜひ智やんさんも一緒に、参加して欲しいです!
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月20日 19:51
昨日はお疲れ様でした!
うわさどおりのダンディーなシフォンさん、
お会いできて嬉しかったです。
お米、おご馳走になります!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月20日 21:22
昼 夜 お疲れ様でした
女子パワーに圧倒されて、何処におられたんですか?(笑)
お話しも出来て良かったです
一升瓶さん飲み足らなかっ様ですね(笑)
言ってもらえば、一升瓶の倉岳持って行ったのに…(笑)
かたらんなを男組で益々 盛り上げてくださいね
Posted by うさぎ at 2012年11月20日 21:58
こねこさんと二人で「あそこの4人フォーリーブス見たい」とこそっと大きな声で言ってました(^O^)m
色んな話が聞けて楽しかったです~
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月20日 22:12
昼夜とは、やはり何かが違うシフォンさん(*゚▽゚*)
たくさんのブロガーさんと会話できましたか(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月20日 22:23
オフ会昼の部では小心者で恥ずかしがりやが並んでしまいましたね(^^ゞ
ハーレム状態の昼の部から「濃い」夜の部、楽しかったでしょうね!
絶対濃いですよ!ウイルス感染もひどそうだし(爆)
楽しい時間はあっという間ですもんね!
3回目も楽しみにしときましょう♪
23:58記事投稿が好きなともより(爆)(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2012年11月21日 00:23
一升瓶さんへ
飲み足りんだったですか(笑)
本渡に泊まられるときしっかりお付き合いしますね
誘ってください(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 09:47
天てんさんへ
色々と裏話も聞けて充実した時間でした
うちの奥さん曰く現実逃避ですね
まさに言葉通り日常からトリップしていました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 09:51
TENさんへ
一杯食べました(^^)v
準備ご苦労様でした
ペペロンチーノ食べそこなった事が・・・・(笑)
(まだ食うんかい!)
楽しい時間でした(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 09:54
智やんさんへ
友情出演でした(笑)
翌日原鈑さんに確保されませんでした?
次回は拉致してこんばと言ってましたよ
智やんさんアイドルじゃ~(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 09:59
サトさんへ
ゆっくり話が出来ませんでしたね
なんせ小心者ですから(爆)
テーブルが動けなかったから痩せた私は
どこへも乱入できませんでした(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 10:02
よっちゃんへ
体と心は反比例するのです(笑)
夜の男子軍団の慎ましい事(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 10:04
鯛公望さんへ
私も釣りするんですよ
釣り談義でもしに寄りますね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 10:06
おいまつ商店さんへ
最高の時間でした(^^)v
ゆっくり話が出来ませんでしたが
今度遊びに乱入しますね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 10:09
すまポケさんへ
そうそう次回は智やんさん脅してでも
いやいや説得して拉致って下さい(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 10:11
ねこばすさんへ
すみませんゆっくりと話す事も出来ずに
皆さんのパワーに圧倒されてました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 10:13
うさぎさんへ
細かったけんポスターの後ろに隠れてイジイジしてました(笑)
夜も出てくれば良かったのに
面白かったですよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 10:16
あいらんさんへ
楽しかったですね
何かしらんが同年代の方が多いですね
下田盛り上げ隊の隊長私の好きな下田
をもっともっと活性化して下さい(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 10:20
やっぱり太陽さんへ
スイッチがパチンと入る音聞こえませんでした?(笑)
お疲れ様でした!何かと大変でしょうが
次回もよろしくお願いします
皆さんの笑顔が成功を物語ってましたね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 10:24
ともさんへ
時間巻き戻しの術と言う必殺技をお持ちのようで・・・・・
皆さんお気づきでしょうかね(爆)
生アフロも見れましたし大満足でしたよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。