天草の情報をお届けします

2012年11月15日

ごちでした!

今日のランチはブロガ―さんの店ですicon22
ごちでした!

心づくし 季なりさんへ突撃ですicon12
お昼のおすすめランチと季なりランチを注文しました

おしゃれなメニューです
ごちでした!

前菜に
ごちでした!

メインです
ごちでした!

奥さんの方は
ごちでした!

デザートコーヒー付きですkimochi32
ごちでした!

美味しかったですよ23
まだ開店6日目だそうです
一番乗りかと思えばなんとあの方達が昨日乱入済みでした
行動が早いのなんのkimochi40
奥さん大きなお腹して一生懸命に働いていらしゃいましたよicon12
ノレンはまだ注文中だそうですので
目印は一枚目の写真です

14時30分ランチのラストオーダーだそうです
夜はちらっとメニューを見させていただきました
お店の中はきれいな花でいっぱいでしたkimochi48
これからブロガ―さんの襲撃がはじまるんでしょうかね
奥さん気が抜けませんぞkimochi40



同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
エネルギーチャージ
暑い時には
竹崎カニ
もうこんな時期
涼しくなりましたね
こんな日は
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 エネルギーチャージ (2014-10-11 10:01)
 暑い時には (2014-08-06 22:16)
 竹崎カニ (2014-01-10 07:02)
 もうこんな時期 (2013-10-26 12:11)
 涼しくなりましたね (2013-09-06 06:11)
 こんな日は (2013-08-06 12:46)

Posted by シフォン  at 15:00 │Comments(19)今日のランチ

この記事へのコメント
私もいつか乱入を…(笑)って、あの方たちって誰?(笑)
Posted by 智やん at 2012年11月15日 15:26
私もそのうち突撃しますよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月15日 15:34
場所がはっきりわかりました。
昼もよかですが、やっぱり、夜でしょう!
あの方達ってイルカの人たち?それとも原鈑夫妻?それとも・・・
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月15日 15:44
うわ~!!美味しそうですね(*^_^*)

・・・・って、近ーい近い近い!!近すぎる(T_T)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月15日 17:48
こんばんは。
先日はブログへおいでいただきありがとうございました。

気になっていた季なりさん。ランチもあるんですね
Posted by Ryu at 2012年11月15日 18:44
シフォンさん

今日はご来店ありがとうございました!
ブログを見てきてくださる方がいらっしゃってとてもうれしいです( *´艸`)
お昼のランチももちろんおすすめですが、やはり夜のおいしいお酒とおいしいお料理おすすめです。場所が分かりにくいのですが、シフォンさんが丁寧に地図まで貼ってくださって・・・本当にありがとうございます!
年末には子供産まれそうですが、ぎりぎりまで抱えて頑張ります!
シフォンさんがおっしゃる通り、気を抜けないほどにお客様が来てくれればいいのですが(笑)
この、天草のかたらんなって本当にすごいですね!
これからもよろしくお願いします!
Posted by 心づくし 季なり at 2012年11月15日 19:08
きゃーすごかー(^O^)
さすが、行動が早いですね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年11月15日 19:53
またまた美味しいお店が出来ましたね(*^。^*)覚えておきますね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年11月15日 21:42
今日、智やんさんと話してたところです。
ごはん、一緒に食べに行くなら、ブロガーさんのところにしようね・・・と
加茂川さんは、今月、Jrと行く予定なんで,グラン・ジュテさん ・・ まだオープンしとらんけど・・、きなりさん、名前、はっきり覚えとらんけど、妊婦さんで、頑張ってる・・・・どっちも東町よね、どのへんやろ~・・・・などなど・・・
行きますよ~ヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月15日 22:13
智やんさんへ
乱入勢い余って海にドボンせんようにね(笑)
パワフルなお方です
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月16日 20:55
あひるちゃんへ
大きなお腹を見に行って下さい
年内限定だそうです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月16日 20:57
一升瓶さんへ
はい!そのかただそうです(笑)
美味しそうなお酒が並んでましたよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月16日 20:58
ぐらん・じゅてさんへ
近い?オープン時は突撃します(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月17日 01:27
Ryuさんへ
オシャレなランチでした
中も綺麗でこりゃ女性陣には喜ばれるな!ってな感想でした(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月17日 01:31
心づくし 季なりさんへ
ごちそうさまでした
ノレンが出て無かったので突撃取材みたいになってしまいました(笑)
コストが掛りそうですがもう少し御飯が・・・
すみません、大食いでした(笑)
嫁さんが早速某病院で宣伝してきてたみたいです(笑)
また伺いますね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月17日 01:38
よっちゃんへ
食べる事にかけては人一倍情熱が・・・・(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月17日 01:39
セカンドライフさんへ
近日に夜の部も取材してみたいです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月17日 01:41
すまポケさんへ
恥ずかしがり屋の智さんと行かれたらどうですか?
ボックス席は見えないから安心して食べられますよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月17日 01:43
シフォンさん
ありがとうございます!
すみません、持って行くときに伝えればよかったですね(´ω`;)ランチの御飯ですが、おかわりできますので次回は気軽におっしゃってくださいねっ!!
またのご来店お待ちしております☆
Posted by 心づくし 季なり at 2012年11月17日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。