天草の情報をお届けします

2012年11月05日

昨日のランチ

昨日大陶器市に行きましたが駐車場もいっぱいでface07
腹が減ってはと言う事でTENさんでランチですicon28
昨日のランチ

奥さんは
昨日のランチ

大変美味しゅうございましたkimochi40
ピザも頼んだんですが食っちゃいましたkimochi40
で別腹の差し入れもあり(ママさんありがとう)
昨日のランチ

お腹一杯でした
TENさんにも会えましたし満足満足でした
本日も粉もん倶楽部部活完了ですkimochi32


同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
エネルギーチャージ
暑い時には
竹崎カニ
もうこんな時期
涼しくなりましたね
こんな日は
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 エネルギーチャージ (2014-10-11 10:01)
 暑い時には (2014-08-06 22:16)
 竹崎カニ (2014-01-10 07:02)
 もうこんな時期 (2013-10-26 12:11)
 涼しくなりましたね (2013-09-06 06:11)
 こんな日は (2013-08-06 12:46)

Posted by シフォン  at 22:10 │Comments(13)今日のランチ

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました .。゚+.(・∀・)゚+.゚

初対面嬉しかったです \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

奥様ともお会いできたし .。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつもありがとうございます (*''艸3`):;*。


車は復活しましたか?
Posted by TENTEN at 2012年11月05日 22:13
昨日はありがとうございました!
TEN さんのランチ♪パスタ&ピザ、さすがにナイスなチョイス♪
二人
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月05日 22:18
美味しそうな物ばかり(*^。^*)お腹が鳴りました(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月05日 22:27
いつも粉もんと別腹とダブルで食されてるようで心配ちょっぴり&羨ましい~です(爆)(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月05日 23:07
お嬢の大好きなカルボナーラが(*^^*)
最近粉もん倶楽部活動出来てません(汗)
レギュラー目指さないと(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月06日 07:24
ありゃ、カルボナーラじゃなかったですね(^o^;)(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月06日 07:26
TENさんへ
やっと会えましたね(笑)
いつもいつも別腹ご馳走になってます
粉もん倶楽部フル部活でした(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 08:54
天草のイルカさんへ
粉もん倶楽部の部活もTENさんなら奥さんも異議なしでした(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 08:56
セカンドライフさんへ
種類が多くて選ぶの大変ですもんね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 09:08
あいらんさんへ
冬に向けてただいま蓄積中です(笑)
まだまだズボンに余裕が・・・
アジャスター付きですがね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 09:13
智やんさんへ
ぺペロンチーノだったような…(笑)
種類が多いからお勧めで選んじゃってます
ピザも必ず食べてる様な気がします(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 09:21
最近は、奥様と一緒で点数上昇しまくり?(=^・^=)
本渡がもう少し近かったらなぁ・・・といつも思います。(*´∇`*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月06日 09:54
一升瓶さんへ
子供がおらんようになったらせからしかけん連れてまわっとります
って言ったらどっちがや~だって(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月07日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。