天草の情報をお届けします

2012年10月28日

紅葉

周りの山も少しずつ色づいてきてますねicon22
そこで昨年きれいだった亀川ダムのモミジはどうかなって見てきましたicon17
紅葉

紅葉

まだまだですねkimochi14

天気も雨みたいです
今日色んなイベントが計画されてるようですが大変ですねicon03
私のグルメ旅もちょっと見直しが必要ですkimochi40
それでは皆さんGOOD DAY


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 05:18 │Comments(4)日々の出来事

この記事へのコメント
一瞬で色づきますもんね。
まだまだ緑が多いです!

シフォン米は急ぎませんのでオフ会の時で大丈夫ですよ(^O^)/
20k精米済でお願い出来ますか?
Posted by まあまあ屋まあまあ屋 at 2012年10月29日 12:39
まあまあ屋さんへ
了解しました(笑)
お会いするのが楽しみですね)^o^(
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月29日 16:57
シフォンさんいつもお世話になっております(★^ω^)
モミジかぁ、もう、秋・・・
そして寒い冬がやってくる・・・
どうか冬眠させて・・・お願い・・・(By冷え症&低血圧)

だんだん、朝の目覚めが自分との闘いになってきました(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年10月30日 15:55
亀川ダムの所は、これから、綺麗な秋の景色になりますよね(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月30日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。