天草の情報をお届けします

2012年10月23日

別腹・別腹

日曜日のお昼、そう映画が終わっての奥さんとの会話
腹減ったぞ~
何食べる?
たこ焼き!
たこ焼き?
焼そば!
焼そば?
ラーメン
はあ!
うどん!
お好み焼き
ピザ!
あんた何ば言いおっとね御飯ば食べるよhime16
てな具合に粉もん倶楽部の部活完全拒否されましたface07

よかもんね、TENさんに行こうっとicon22

ピザのランチを注文してアツアツのが登場です
お腹が減っていた為美味しくいただ・・・・
しまった!写真撮るの忘れてた~face08

ママさんが別腹・別腹って持ってきてくださいました
別腹・別腹

ご馳走になりました

でお会計して出る時女性2人組のお客さんが・・・
智やんさん発見kimochi40
私顔覚えるの得意なんですkimochi32
な~んてね、昨日のコメントで解ったんですがね23

でもブロガ―さん独特のニコニコして入ってこられたのは
付け加えておきますよ
ゆっくり話せたら良かったんですがね
今度逆ナンして下さいねkimochi32


同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
エネルギーチャージ
暑い時には
竹崎カニ
もうこんな時期
涼しくなりましたね
こんな日は
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 エネルギーチャージ (2014-10-11 10:01)
 暑い時には (2014-08-06 22:16)
 竹崎カニ (2014-01-10 07:02)
 もうこんな時期 (2013-10-26 12:11)
 涼しくなりましたね (2013-09-06 06:11)
 こんな日は (2013-08-06 12:46)

Posted by シフォン  at 09:41 │Comments(18)今日のランチ

この記事へのコメント
うそ!?(爆)やっぱりあの紳士な方はシフォンさんだったのですか!!
…うわー見られちゃいましたね(;´д`)(汗)
Posted by 智やん at 2012年10月23日 10:15
私の日曜日に別腹頂きましたよ( ^)o(^ )
ランチに行く前に「福祉まつり」の豚汁も頂いたので
爆発しそうになりました(ーー;)
Posted by あひるちゃん at 2012年10月23日 11:06
紳士な方・・・智やんさん人違いじゃ?(爆)
ピザのランチ見たかったなぁ~!!(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月23日 11:40
天てんさんが言うごと人違いじゃ~なかと(?_?)
紳士ね~
自分も言われてみろごたい(爆)
Posted by 一升瓶 at 2012年10月23日 13:35
今日のランチはTENさんが多いですね
ぷちオフ会みたいですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月23日 13:38
昨日はありがとうございました (*-艸・*)

智やんさんの記事を見て母もやっぱりと言っておりました(笑)

いつもありがとうございます ( *^皿^)
別腹、別腹ですよ(笑)
Posted by TENTEN at 2012年10月23日 18:38
別腹はいくつでもありますよ・・・私も(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月23日 21:31
フフフ・・・、ニコニコされてましたか智やんさん(๑≧౪≦)
シフォンさんにかかれば、バレバレですよね(^O^)
ここであったが百年目ってとこですかね・・・ワハハ
智やんさん残念、正体バレたり(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月23日 23:54
智やんさんへ
しっかり見とけばよかった(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月24日 09:16
あひるちゃんへ
食欲の秋本領発揮ですね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月24日 09:18
天てんさんへ
人見知りでシャイなんですよ、こう見えても(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月24日 09:20
智やんさんを見破るとは
さすが名探偵シフォン
肩書き多か(笑)
昨日は部活に来てくれてありがとうございました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
シフォンさんはおもしろか〇○さん
〇○さん=お兄さんです(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年10月24日 09:20
一升瓶さんへ
ひどか~!こぎゃんおとなしかとに!
すみません、嘘つきました(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月24日 09:23
ピーターパンさんへ
微妙に時間がずれてるんです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月24日 09:24
TENさんへ
ママにはいつも良くして頂いてます(笑)
中々お会いできませんね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月24日 09:27
セカンドライフさんへ
ほんと何処に入るんでしょうかね(笑)
頼むから外によけいなもんが付かないで~(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月24日 09:29
やっぱり太陽さんへ
今流行は智やんさんを探せですよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月24日 09:31
よっちゃんへ
〇〇の所非常に大切です(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月24日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。