天草の情報をお届けします

皆さん週末を満喫されてますねkimochi40
土曜日は田んぼの中でもがいてましたが
夕方6時30分まで頑張って終わらせましたicon22

なぜ遅くまで働いたかって?
日曜日にどうしても行きたい所があったからです
天草ではまだ上映されてない踊る大捜査線ファイナルを見に行きたかったのですkimochi32
テレビであれだけコマーシャルされれば踊る好きはウズウズします
えっ!どうだったかって?
おしえられんな~(爆)

上映中は食べなかったポップコーン帰り買って食べ食べ帰ってきましたkimochi40
家までの2時間もちましたよ(驚)

載せる写真が無いって事で
眠くもあったので三角港で休憩です
シンボルは

踊る大捜査線ファイナル

マキマキですkimochi40
さぁてと後1時間ちょっとかぁ
これからが遠いですよね
夜は会議ですから気合いで戻ってきました

きつかったけど自分の思いが叶ったので
最高の休日でしたkimochi48


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 11:08 │Comments(9)日々の出来事

この記事へのコメント
映画ですか
新しいの遅いですからね
娘から映画せがまれてますが。
姉妹で年齢が離れてるので
趣味が違ってしまい、あわせるが大変です

ポップコーーーンおいしいですよね
いつもおっきーーーの買っちゃいますよ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月22日 11:36
タイトル見てシフォンさんの大捜査線かと思い、またどこかに取材に行ったのかと思いました。(笑)
本家の映画でしたか。。。そんなにファンだとは知りませんでした。
うちが熊本まで映画に行くのはポケモンくらいですね・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年10月22日 12:01
最近TVでも頻繁に放映してたから、見たくなりますね^^
車で行かれたんですか?(ポップコーン食べながらなので・・・。)
Posted by ActAct at 2012年10月22日 15:34
ピーターパンさんへ
買う時思わずLサイズでって言っちゃう自分が怖いです(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月22日 21:32
天てんさんへ
踊るのファンもう一人家の中にいます(笑)
帰りは横でグーグー寝てましたけどね
と言う訳でLサイズ一人で食べちゃいました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月22日 21:36
Actさんへ
車でGOでした(笑)
そうか!車に乗ってるイメージがありませんもんね(爆)
車も2台あるんですよ(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月22日 21:44
シフォンさんいつの間にかランキング2位!!
すご~い(*>v<)ノ.。

先ほどはシフォンブランド米ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
配達していただいて大助かりです
若大将より伝言が(笑)
領収証を今度寄られた時で結構ですので
お願いしますとのことです(´・ω・`)
Posted by よっちゃん at 2012年10月22日 22:12
楽しい休日を過ごせて、又、お仕事に精が出ますよね(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年10月22日 22:46
踊る男は違いますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
根性でやっとるぜ~って感じ(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月23日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。