天草の情報をお届けします

2012年10月17日

大人気!

おはようございますicon22
久々雨の朝になりましたicon03
農家には恵みの雨となってます
先日レタス農家の友人が水かけで大変と言ってましたkimochi14
そこで日曜日に洗車してみました
都市伝説はまだ健在ですね
ホント雨になりましたkimochi8

タイトルから逸れましたね、戻しますkimochi40
今では大人も子供にも大人気なアニメ ONE PIECEです
我家では「きあら」ちゃんのお気に入りです
この枕肌触りも良いですもんね
時々貸してもらってます
ってこれ誰のじゃい(爆)
奥さんが「きあら」ちゃんに買ってやったんで
所有者は「きあら」の物になってますkimochi32

大人気!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 07:08 │Comments(8)日々の出来事

この記事へのコメント
ワンピースは犬にも大人気なんですね。(笑)
昨日は小学校行くとき姫たちがずっとワンピースの話してました。
Posted by 天てん at 2012年10月17日 07:55
あいらん15日(月曜日)に洗車しました(>_<)
そして実父から「水曜は☂ばい」と言われながらも火曜日に水かけ行きました(笑)
こがん降っとならかけんば良かった~
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月17日 20:21
ははは〜昨日私が庭の掃除をしたから今日は大雨になったんですよ(笑) 
うちもクッションを占領してますよ。真上に乗って丸くなり寝てます!明日にでもブログに載せますね!
Posted by みゆ at 2012年10月17日 20:29
はじめまして! 足あとをたどっておじゃまいたしました。
洗車した翌日って、不思議と雨が降りますよね。
「明日はドライブー♪」という時にうっかり洗車してしまい、雨の中、出かけたことが多々あります。(^^;)
またおじゃまさせてくださいー!
Posted by sproutsprout at 2012年10月18日 09:20
天てんさんへ
コミックを全て読みたくなりました(笑)
精神年齢が娘さんと同じくらいかな、幼児返りを実施中です(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月18日 09:51
あいらんさんへ
よう降りましたね!
これで大根が大きくなるばい(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月18日 09:53
みゆさんへ
みゆさんが掃除をすると雨のジンクスがあるんですか?
私は驚異的に洗車=雨ってジンクスが成り立ってます(爆)
後、階段掃除=仕事依頼が増えるなんてのもありますね(^v^)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月18日 09:57
sproutさんへ
はじめまして!ようこそです(笑)
私もお出掛けは必ず洗車するんですよ
高速走って汚れるのも解っててもやっぱ綺麗な車が良いですもんね(^_-)-☆
誰だっけな、雨の日の洗車は半額だから良く利用しますって猛者もいましたよ(笑)
又遊びに来て下さいネ(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月18日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。