天草の情報をお届けします

2012年10月15日

これ好きです

そう言えば去年もコスモス、アップしたっけhime16
畑の横に咲いてるのを今年はパチリ
これ好きです


色んな色がありますが私はこれが好きです(笑)

そうそう先日コスモス畑を見つけました
明日写真でも撮りに行きましょうかねkimochi32


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 22:16 │Comments(12)日々の出来事

この記事へのコメント
私も好きです(笑)可愛いいですね(*^_^*)風に揺れてるのが良いなあ!!(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月15日 22:28
薄紅のコスモス花が…♪
山口百恵さんを思いだします(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月15日 23:15
コスモスは、さりげなく綺麗で、可愛くて、たくさん咲いてて、とってもなごみますね(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月15日 23:51
きれいなコスモスですね~(^v^)
昨日はご来店ありがとうございました(*>ω<*)
バタバタしてすみません(^_^;)
こねこさん来てくださいました~(●^o^●)
お渡ししましたのでご安心をヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+
Posted by よっちゃん at 2012年10月16日 07:35
コスモス畑あるのですか?
アップお願いします。m(__)m
私も固まって咲いているところはみるのですが、それをアップしても
みんな見てるなぁと思って、バァーーーと咲いてるコスモス探してました。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月16日 10:53
ともも好きです!
とってもかわいくて風に揺れてるのなんか見ると癒されます♪
コスモス畑で赤い頭の誰かと合いそうですね!
最近カメラを持ってよくでかけてますよ(笑)(#^.^#)
Posted by とも at 2012年10月16日 11:12
セカンドライフさんへ
なんか、可愛いですよね
それに丈夫だし(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月17日 08:53
うさぎさんへ
年が・・・・(笑)
哀愁漂うさだまさしもいいですね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月17日 08:55
やっぱり太陽さんへ
ほんと華麗な花だと思いますね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月17日 08:59
よっちゃんへ
色々とお手数掛けてすみません
ありがとうございました
やっと周りを見る余裕がでてきました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月17日 09:01
一升瓶さんへ
この雨でどうなってるでしょうか
綺麗に咲いてたら撮ってきますね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月17日 09:02
ともさんへ
赤アフロに先越されぬ様に撮ってこようっと(笑)
花とアフロのコラボもまた良いでしょうね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月17日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。