天草の情報をお届けします

2012年10月14日

村長さん大忙し 

村長さん所で私A定食、奥さんB定食でしたicon28
村長さん大忙し 

何故写真が切れてるか?って
慌てて食べちゃいました(爆)
とってもおいしかったですkimochi32
今日は村長さん大忙しですicon10
話す暇なく取材へ行かれましたkimochi40

村長さん大忙し 

取材してる村長さんを取材して来ましたkimochi40

マリンさん所も行ったんですが忙しそうで
海彩館で獅子舞があるとの情報で行ってみました

村長さん大忙し 

暫く見とれてましたicon22
次はあの方一升瓶さん所にって思っていたら
突然の電話で急用ができ本渡へ速攻で戻ってきました
なんか全て中途半端でしたが牛深の祭りを少し見れたからヨシとしますkimochi32


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 16:54 │Comments(8)日々の出来事

この記事へのコメント
シフォンさんが、牛深へ来てるとわかっていたので
いつ家にいらっしゃるかなと思いつつ待ってました。(^◇^)
会えなくて残念でした。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月14日 17:09
シフォンさん、またまたスミマセンでした。
牛深の祭りの取材の依頼があって忙しくて。
あ~の~、取材の取材・・・・・後ろからはダメでしょ!
前も、ダメです、横からならOKかも?
今度から、帽子を被って取材へ?
今夜、飛鳥2を撮影に挑戦します。
来週のデカイ船はどうですか?
Posted by 村長 at 2012年10月14日 18:03
う~ん、村長さんの「お頭」が「お薄い」ような・・・・、気のせいか(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月14日 20:06
村長さんの後ろ姿を取材してどうするんですか(笑)
前から アップで見たかったなぁ〜(笑)

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by うさぎ at 2012年10月14日 20:46
一升瓶さんへ
すいません、予定には完全に入ってたんですが
緊急呼び出しがありまして残念でした
またゆっくり遊びにいきますね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月14日 20:56
村長さんへ
飛鳥残念でした(*^^)v
ナイトバージョン撮れましたか
綺麗なのアップして下さいね
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月14日 21:17
やっぱり太陽さんへ
・・・・・・・・・気のせいですよ・・・・・・・・・
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月14日 21:24
うさぎさんへ
それもプライバシーで難しい注文ですね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月14日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。