天草の情報をお届けします

2012年10月11日

粉もん倶楽部の部活

今日の粉もん倶楽部の部活は
粉もん倶楽部の部活

そうです!パスタハウスTENさんに突入ですkimochi40
こんにちは~でママさんにバレバレでしたicon10

で何注文しようかな?なんて考える時間も無くピザですよね!
だってkimochi40さすが~kimochi32
愛情込めて一生懸命焼きますだってkimochi49

ジャ~ン
粉もん倶楽部の部活

本日のランチです23
パリパリで美味しい~hime16
で食べ終わる頃に粉もん倶楽部の麺ライダーはパスタ食わにゃ~icon28
ってママさんから差し入れです
粉もん倶楽部の部活

し・あ・わ・せ~29
最高に美味しかったですkimochi32
お昼の時間だったのでおしゃべりする時間もあまり無く
バタバタと部活終了でした
会計の時今日は特別中年割引でした23kimochi32
かたらんなのポスターも
粉もん倶楽部の部活

ママさん、ブログ効果にビックリされてましたよ
商売されてるブロガ―さんガンバですkimochi40
えっ!お前もだろって(爆)



同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
エネルギーチャージ
暑い時には
竹崎カニ
もうこんな時期
涼しくなりましたね
こんな日は
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 エネルギーチャージ (2014-10-11 10:01)
 暑い時には (2014-08-06 22:16)
 竹崎カニ (2014-01-10 07:02)
 もうこんな時期 (2013-10-26 12:11)
 涼しくなりましたね (2013-09-06 06:11)
 こんな日は (2013-08-06 12:46)

Posted by シフォン  at 21:05 │Comments(6)今日のランチ

この記事へのコメント
特別中年割引ってあるんですね(笑)私もあてはまる(爆)美味しく頂けて、良かったですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月11日 21:34
ママさんとっても明るくて気さくでいい方ですよね♪
お料理もだけど、やっぱりお店の方の人柄ってほんと大事って思います。
ピザもパスタも制覇して、部活活動バッチリですね!
Posted by サトサト at 2012年10月11日 21:45
その後いったんですよーー。
ママさんと言われてました
中年割引したのよーーーって。
楽しい時間がすごせました
Posted by ピーターパン at 2012年10月11日 21:46
今日はホントにありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
母もうれしかったようで私にメールしてきました ο(*´•ω•`*)ο
レジ横のかたらんなポップも写真に撮ってもらい感謝です╰(*´︶`*)╯♡
Posted by TENTEN at 2012年10月11日 22:29
食べ過ぎ~~~(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月11日 22:29
やっぱり太陽さんへ
食欲の秋です
ダイエット計画は来年まで延期かな(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月12日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。