天草の情報をお届けします

2012年10月11日

偵察中!

さあ~て どこでしょ! 


粉もん倶楽部活動中(笑)


同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
エネルギーチャージ
暑い時には
竹崎カニ
もうこんな時期
涼しくなりましたね
こんな日は
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 エネルギーチャージ (2014-10-11 10:01)
 暑い時には (2014-08-06 22:16)
 竹崎カニ (2014-01-10 07:02)
 もうこんな時期 (2013-10-26 12:11)
 涼しくなりましたね (2013-09-06 06:11)
 こんな日は (2013-08-06 12:46)

Posted by シフォン  at 11:50 │Comments(17)今日のランチ

この記事へのコメント
あーーーーーー。もう少ししたらお邪魔しようと思ってたんですよ
間に合うかな
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月11日 12:15
あーーーーーー。もう少ししたらお邪魔しようと思ってたんですよ
間に合うかな
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月11日 12:15
かたらんな御用達の場所ですね。(^^♪
Posted by 天てん at 2012年10月11日 12:32
ワタシも…
行、き、た、い!!!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 楽園珈琲conami at 2012年10月11日 13:50
私は、かぼちゃのミートソースかめんたい青しそが好きです\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年10月11日 15:56
そこは!チーズ星人にも御用達のお店ですね!(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年10月11日 16:13
何食べたんですか~(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年10月11日 18:01
今日はご来店のありがとうございます (*´︶`*)♡

母がとてもよろこんでいました ( ˊ̱艸ˋ̱ )

嬉しかったです ο(*´•ω•`*)ο

いつかお会いできるのを楽しみにしてます (*´︶`*)♡
Posted by TEN at 2012年10月11日 20:03
ピーターパンさんへ
お先しました(笑)
13時に仕事が入ってましたのでゆっくり出来ませんでした(*^^)v
お店に近々部活しに寄りますね!(^^)!
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 21:18
天てんさんへ
部活してきました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 21:20
楽園珈琲conamiさんへ
そうそうconamiさんも粉もん倶楽部に先日入部されたんですよね
今日の部活は充実してましたよ(笑)
メニューたくさんありましたのでチャレンジして下さい
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 21:27
あひるちゃんへ
粉もん倶楽部活動始めましたよ(笑)
次はどこで部活しましょうか(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 21:34
智やんさんへ
チーズ星人も部活始めますか(笑)
超満喫でした(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 21:36
よっちゃんへ
やっぱ粉もんでしたよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 21:40
TENさんへ
お会いできる日を楽しみにしておきます(笑)
ママさんもマスターも昔から知ってるんですけどね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 21:42
ん~、その格子は・・・
わかりません
どこだろう
北海道かな~
スパゲティおまけしてもらったなんて分かりません(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月11日 23:42
やっぱり太陽さんへ
いや~おいしかったです(^^)v
体型見ておまけしてもらったのかな(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月12日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。