天草の情報をお届けします

2012年10月11日

美味しい季節に・・・

朝肌寒いと感じますねicon10

そろそろかなhime15

ってなことで今年も仕入れてきました
カフェオーレkimochi32

お気に入りのカップで  ふ~落ち着く~kimochi40

美味しい季節に・・・


湯気でフォーカス掛ってました(笑)

さ~て働くばいicon22


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 10:00 │Comments(8)日々の出来事

この記事へのコメント
もう、あたたかい飲み物がよかですね。
ほっとしますね。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月11日 10:23
一升瓶さんへ
ね!ロックからお湯割りに夜も衣替えになりそうです(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 10:29
本当、だんだん温かい飲み物が欲しくなってきます。
私は、娘が淹れてくれる≪ごぼう茶≫がお気に入りです(*^_^*)
風味が良くて美味しいですよ。
お茶なら何杯飲んでもカロリーはOKですし・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年10月11日 10:43
私も専用急須と湯のみが大活躍です。
癒しのひとときですね。
Posted by 天てん at 2012年10月11日 12:40
あひるちゃんへ
ごぼう茶ですか
気になります(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 21:09
天てんさんへ
ホット出来る時間も必要ですね
お気に入りの器で癒されます(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 21:13
ブランデー入れてください(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月11日 23:47
やっぱり太陽さんへ
朝からでしたので・・・・(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月12日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。