天草の情報をお届けします

2012年10月10日

秋の夕暮れ

ご無沙汰ですkimochi40
生きてましたよicon22
なんやかんやと忙しくてコメントのみで失礼しましたicon10

めっきり朝晩涼しく?我が閑静な住宅街は寒っ!ですkimochi40
今日のワンコの散歩時の空です
夕焼けが綺麗です

秋の夕暮れ

秋の夕暮れ

きれかな~って見とれてると
秋の夕暮れはつるべ落としって言うくらいあっという間に
暗くなってきますicon10
走れ~kimochi13

秋の夕暮れ

リードが絡んでも気にしない!
走れ~icon16
秋の夕暮れ

まだ散歩道は後半分残ってます
家に帰ってきたら暗くなる前でしたface07


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 21:13 │Comments(11)日々の出来事

この記事へのコメント
綺麗な夕焼けですね(^_-)-☆お散歩がなんとも、可愛らしいで~す(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月10日 21:55
ホント綺麗な夕焼けですね(*´∀`*)
ワンちゃん、全力疾走ですね(#^^#)
可愛いです♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月10日 21:55
夕焼け綺麗でしたよね!きっと同じ空眺めてましたね(^^)
このお散歩風景見てみたいですo(^-^)oワンちゃんもだけど、シフォンさんもめっちゃ走ってるんでしょうね(笑)
Posted by サト at 2012年10月10日 22:11
いつもワンちゃんの散歩はシフォンさんが?
秋の夕暮れに散歩するとダイエットにいいかも~♪
Posted by まむ at 2012年10月10日 22:12
きれいな夕焼け撮れましたね(●^o^●)
本当、日が暮れるのが早くなりましたね(*^_^*)
リード絡まりまくり(笑)
首には巻きつけないでね(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年10月10日 22:21
この時期の空はいい感じですね。
写真撮り甲斐がありますね。
Posted by 天てん at 2012年10月10日 22:29
今日の夕日は皆さん感動だったんですね!
夏の風景とまた違った空模様でしたね(*^_^*)
おいおいワンちゃん達そんなに急いでどこ行くの?って感じ(笑)
犬の散歩もいい運動になるでしょうね(笑)
Posted by こねこ at 2012年10月10日 23:24
とても綺麗ですね!
私も‘ここだ!’と思って 夕焼けを撮ろうとカメラを取に・・・
モタモタしている間に、いつもタイミングを逃して いい色の夕焼けが撮れません(*_*)
それにしても、走ってますね~
⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
Posted by まみまみ at 2012年10月10日 23:25
ほんと、ここ最近の空はキレイです♪
雲を見てるだけでなんだか季節の移り行きを感じますね(*^^*)(キャラに似合わんコメントだわ(爆))
Posted by 智やん at 2012年10月11日 06:11
セカンドライフさんへ
ワンコ達にとっては散歩は一日の一大イベントですので
出来る限り行ってます
喜ぶんですよ(^^)v

ほなみんちゃんへ
遅くなると暗くなってしまいますから走りました
私が運動させられてるみたいですね(笑)

サトさんへ
走るのも息切れてクタクタでした(笑)

まむさんへ
運動にはちょうど良いのですが
ご飯が美味しくてダイエットには・・・・(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 10:10
よっちゃんへ
こんだけ動いているのに何故痩せぬ~(笑)
それ以上に食べてるって事でしょうね(^_-)-☆

天てんさんへ
カメラマンの時期がやってきましたね(^^)v

こねこさんへ
この後帰ってから毎回一匹ずつ足を洗ってふいて
中に入ってもらってます
暗くなると私が大変ですので・・・(笑)

まみさんへ
私も全速力で走りながら撮ったので凄い写真となってます
リードの張りを見て下さい
手抜き無しで走っているでしょう(爆)

智やんさんへ
たまには詩人になってみるのも・・・・(笑)
何処からか良い匂いが・・・食い気には勝てません(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。