天草の情報をお届けします

2012年09月16日

やっちまった(笑)

昨日犬のカットに行って来ましたicon22
2か月に一度のドライブの日です
松島までの40分は車の中は大賑わいでしたkimochi40

タイトルのやっちまったとは
4匹全て同じカットにしたことです
夜寝ててどれがどの子か飼い主もぱっと見では判別つきませんでしたkimochi13
じっくり見れば解るんですがね
と言う事は近所の方は判別は無理ですねkimochi40
行動は以前と同じですけどね
やっちまった(笑)

やっちまった(笑)

やっちまった(笑)

やっちまった(笑)

ね!じっくり見ると違うけどぱっと見では・・・・
違う子を怒ってしまいます(爆)


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お出掛け
良い匂いだワン
タイトル変えちゃいました
散歩日和
犬も寒いんじゃ~!
犬も暑いぜ!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お出掛け (2014-02-11 19:33)
 良い匂いだワン (2014-02-11 11:52)
 タイトル変えちゃいました (2014-02-09 00:30)
 散歩日和 (2014-02-08 19:07)
 犬も寒いんじゃ~! (2014-01-22 09:46)
 犬も暑いぜ! (2013-08-03 11:36)

Posted by シフォン  at 18:40 │Comments(25)ペット

この記事へのコメント
かっ かわいい~!
双子や三つ子がかわいいように
同じのが4つもそろうと
かわいさ4乗です♥

あー犬犬犬犬
Posted by ナンプー at 2012年09月16日 19:25
わぁー 4匹もいるんですね…!
賑やかでしょうね…
あと ひとり かたるともっと 賑やか(笑)
Posted by うさぎ at 2012年09月16日 19:29
ウワッ・・・みぞさー(^O^)
今日も、家族で、ペットショップに犬を見に行きました。
今1つ、飼うタイミングを逃しています。
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年09月16日 20:17
ね!って・・・・・・。
全然わかりませんが・・・。(爆)(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年09月16日 21:17
ほんと!!見分けがつかないですね(*^。^*)ちなみに名前を教えて下さい(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年09月16日 21:31
わかりませ~ん!
なにちゃんなのか・・・みんな同じにみえてます~(^-^)
やっちゃいましたね ホントに(^O^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月16日 21:52
ムック ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

なんだっけ?
マルマルモリモリのドラマに出てた犬ちゃんに似てます (*˘︶˘*).。.:*♡

かわいかぁぁ ♡
Posted by TENTEN at 2012年09月16日 22:07
飼い主さんに似ていますね^^
写真、それぞれ違うワンちゃんですか??
区別が付きませんね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年09月17日 00:47
ナンプーさんへ
ありがとうございます
大変ですが、結構癒されてます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 04:58
うさぎさんへ
はい!とても賑やかですよ
特に散歩とご飯とおやつの言葉には異常に
テンションが上がるみたいです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 05:02
まっちゃんへ
そんな所以前から変わりありませんね(笑)
ショップで見ていると買ってくれ~って言ってる様に
全て見えますもんね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 05:07
天てんさんへ
2枚目と3枚目は同じ子ですね(笑)
飼い主が間違えるくらいですからね
夜は犬にあんた誰ねなんて奥さんは聞いてました(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 05:17
セカンドライフさんへ
一枚目左がキアラ、右がセナ
2、3枚目がシフォン
4枚目がサラサです
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 05:22
ムクちゃんへ
いつもは2グループに分けるようにカットするんですが
みんなシュナカットにした為とお店の方が一人お休みで
一人の方が4匹全てカットした為全て同じになってしまいました(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 05:26
TENさんへ
そうですよ
そのドラマに出てたムックと同じ
ミニチュアシュナウザーって言う犬種です
この犬種は毛が抜けにくくて丈夫ですから
飼いやすいですね
但し、良く吠えます(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 05:31
かみきり虫さんへ
そうなんですよ
毛が抜けない犬種ですので
定期的にトリミングが必要になってしまいます
その度にデザインを変えて遊んでます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 05:36
かわいいですね♪ 
10年くらいトリマーしてたので犬大好きですよ。 
確かに同じに見えますが違いますね!母犬とその子供達なんですか?
Posted by みゆ at 2012年09月17日 09:54
いやぁ~~~~~!!!!!
きゃわゆぅ~~~~~~~~い(●^o^●)
で・でもやっぱりみんな同じ子に見えます(笑)
Posted by ともとも at 2012年09月17日 15:07
さすが飼い主
見分けがつくんですね(^O^)
いいなぁワンちゃん癒されるでしょうね
でもお散歩大変ですか?
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月17日 16:56
さすが飼い主
見分けがつくんですね(^O^)
いいなぁワンちゃん癒されるでしょうね
でもお散歩大変ですか?
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月17日 16:56
ははは・・・・みんなと同じように見分けがつかんです。
スッキリしたですね。(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月17日 17:25
みゆさんへ
そうなんですよ!
母とその娘たちです
みゆさんはトリマーさんでしたか
お世話になってるトリマーさんの負担を減らそうと
気を使って同じにしたんですが混乱しとります(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 18:52
ともさんへ
ね!可愛かでしょう
親ばか丸出しですね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 18:54
よっちゃんへ
散歩体験募集しましょうか(笑)
奥さんは4匹は無理って先日叫んでました(爆)
行ってくるとご飯が美味しい事(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 18:57
一升瓶さんへ
夏も冬もこの姿です(カット後は)
冬は風邪引かない様に服を着せてます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。